All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

麦畑!

ぼーっとしてたら葛ノ葉ちゃんから
「お暇ならロンダの麦畑にきてー!」と連絡が。
行ってみるとどうやら麦畑を丸裸にするみたいで沙希もそのまま仲間入りしました♪

葛ノ葉ちゃん、お団子ちゃん、ヒゲさんと4人で刈ってると
月夏ちゃん煌くんも登場!
6人でひたすら麦を刈り刈りして無事丸裸にできました♪

麦畑1 麦畑2

みんなで記念撮影をして苗を生やして

麦畑3

もう1周麦畑を丸裸にしてしまいました(*´∇`)
そして麦はそろそろいいよね・・・と話になって
次はワポにしようか!と話になったのでジラへ向かうと
曜日と時間が素敵な瞬間だったので人の多さに諦め
ジラの稲で稲刈りをする事に。
最初はカプさまもいるしあれだよねっとなったので大人しく刈ってたんだけど
カプさまが害化して倒された事に気付いて
「今ならカプさまも生やしに来ないよね」となって麦畑再び。
稲畑を丸裸にしてしまいましたヾ('-'*)ノ

麦畑4

この後お団子ちゃんにお家にお邪魔してみんなでワイワイと騒ぎました♪

18:25  |  沙希 (21代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
