All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

かわいいの!

イオくん&ミアちゃん、彗くん&せーちゃんのところに
赤ちゃんがうまれましたv
沙希にとったら甥っ子姪っ子 もちろん出産を見届けさせてもらったよ!

出産1 出産2 出産3

出産4 出産5 出産6

姪っ子2人に甥っ子が1人生まれましたv

ミアちゃんの出産が終わって次はせーちゃんの出産!
せーちゃんと彗くんの子作りは赤面するほど恥ずかしかったです・・・ (〃ノ∇ノ)

出産7 出産8 出産9

妹の目の前で激しい彗くんだったけど
「うん・・・イオくんならともかく・・・彗くんは恥ずかしがらないよね」と思った沙希を許してね・・・

せーちゃんちは甥っ子2人に姪っ子1人生まれました♪
(後日覗きに行ったら姪っ子がもう1人うまれてたv)

出産10 出産11 出産12

3人目の姪っ子は抱っこする時間がなかったので
基本情報をパチリ。

また甥っ子姪っ子たちを抱っこしに行かないとだv


18:14  |  沙希 (21代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
