All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

なんか違う・・・!

クワの仕事長に就任した煌くん。

いろいろ112

そんな煌くんから「納品したら性格が変わった!」と報告が。
いつもは『遊び好き』な煌くん。
どんな性格になったのかと思ったらなんと・・・『誠実そのもの』
聞いた瞬間「一番似合わない性格・・・」と思った沙希を許してください(ノ_<。)
だ、だって・・・!
「性格直そう」と言う煌くんに「会うまでそのままでいてね!」とお願いをして
会った早々SSを撮ったのは言うまでもありません。

誠実そのもの

うん・・・やっぱりなんか違うね・・・!
海にも性格を見せた後性格を直してる途中でこんな性格にもなってました。

『お人好し』

お人よし

これもなんか違うね・・・!


そんな仕事長な煌くんがNeve1に新年祭と開園の儀を行うと言うので
海と2人参列してきました♪

新年祭はこんな様子。

新年祭1 新年祭2 新年祭3


納品Pの栄えある1位はクエモンくん2位は煌くんでした!
3位は汝害参加者さんで今回は3人とも名前が見れた事にびっくり!
クワには所属しないのに・・・!w

そして開園の儀。
上位3人が半端ない納品Pなので開くはず・・・!


開園の儀1 開園の儀2 開園の儀3

無事開園しました!
庭園見にいかないとだー♪
12:30  |  沙希 (21代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
