All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

ご報告

前回の日記でも書いたように沙希は落ち着いた大人になっても独身。
兄の海との生活を堪能してますv

独身1

ですが・・・実は





子どもが1人いちゃったりします・・・!

息子

息子の名前は『Bad』

誰の子かって・・・?
い、いえない・・・(ノ_<。)

【More】


なーんて、この子はジョアとの間にできた子です。
いろいろいろでジョアの引継ぎっ子を産むことになったのです。
そんなジョアから「マニョ海に来て!」と連絡が。
一緒にいた海と行ってみるとそこはキレイに飾りつけがしてありましたw

結婚13

ついた早々海と2人で「何やってんの!」と大笑いしたのは言うまでもありませんw
姓に悩んでたジョアだけどジョアの旧姓になることになりました。

結婚14 結婚16 結婚17

そんなこんなで一瞬だけ〓MJ〓姓になりました。

結婚18

氷室姓以外になるのが久しぶりなので自分の発言にすっごい違和感を感じてしまった・・・w
子作りをするために催事場に向かう時
なぜか沙希からはデート会話はおろか『いっしょに歩きましょ』さえも出ない
なんでだーと言ってるとジョアには「にせアイドルじゃん?だからじゃん?」と
海には「僕の前でジョアとデートしたくなかったんじゃない?」と。
ジョアに対しての返事は華麗にスルーさせていただきましたv
海のは・・・「う、うん、そうかもね」と心の中で返事させていただきましたv

結婚19

老年なジョアなので何度か子作り会話するのかなーと思ってたら
一回の会話で見事妊娠v

褐色希望と叫びつつ産みましたが見事美白でしたv

結婚20

そして離婚。

結婚21

息子は沙希が大切に育てていくわ・・・!
1日限りの旦那さまさようなら・・・!(ノ_<。)
と芝居をしながら別れました。

Badの父は海がしてくれてますv
A海はかなりの子煩悩。INする度に息子を抱っこしてくれてます(*´∇`)

結婚22


息子が産まれて数日後親友のナコに話があるの・・・とマニョの家に呼び出し息子を紹介。
沙希はまだまだ結婚しない予定なので家の合鍵を息子に渡せないので
そろそろ幼児化する息子が催事場暮らしになってしまう・・・
それは忍びないので沙希より先に結婚しそうなナコに
「鍵が持てるようになるまで暫くの間預かって」とお願いしたら
「いつまで独身貴族でいるつもり!w」と言われちゃった(´▽`)(沙希はこの時壮年です。
そんなナコにSS劇をさせられました。


[キナコ] このこ誰のこなの!
[沙希] 父親の名前はいえないの・・・
[沙希] 未婚の母になってしまったの・・・
[キナコ] シングルマザーね!
[沙希] うん・・・

SS劇1 SS劇2

[沙希] 合鍵渡せるまで預かっててほしいんだ
[キナコ] わかったわ、沙希
[沙希] お願いするわ(ノ_<。)
[沙希] 結婚したら息子を迎えに行くから(ノ_<。)


SS劇3

こんな風にSS劇をさせてもらいましたw
面白いナコが大好きよ!w


来世は親戚関係が多くて楽しみだなぁ。

イトコが3人(海、ミアちゃん、せーちゃん)に兄が1人(ジョア)
今からわくわく!

11:05  |  沙希 (21代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

Σジョワともイトコになんのね
う うわーい 嬉しいなぁ(棒読

でもこーゆーことでもない限り(?)ジョワと親戚とか無さそうだしね
キャラデータで「いとこ」ってみる度に笑っちゃいそうな気が エヘヘ
ミア | 2008年11月24日(月) 21:59 | URL | コメント編集

NO TITLE

海辺で、は、は、はだかにみえるの!!!!
は、は、はだか!!
意味深に子供ができたというから、てっきり
ちるるの子かと!!w
未婚の母である沙希がよりいっそう美しく見えました。
女同士の約束にも興奮しちゃった♪
ナコ | 2008年11月25日(火) 12:13 | URL | コメント編集

NO TITLE

ミアちゃん>うんうん ジョアともイトコだよ!
まだ生まれてない娘が「兄もよろしく!」って言ってるのv
ぼ、棒読みはしないであげて!w

うんうん イトコ表記を楽しんで!

ナコ>う、うん 海辺で裸・・・
いくら沙希が独身でも・・・ちづるくんと変な事にはならないよ・・・
好みじゃないもの・・・

うふふ シングルマザーがんばるよ!
うんうん 女の同士の約束おねがいね!
沙希 | 2008年11月25日(火) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
