All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

女の子の座談会

ある日暇すぎたのでキナコに電波を飛ばすと
「暇ならヒモスター家に!」と返事があったのでお邪魔しました。
するとそこにはユパンさまもいたので女の子3人でわいわい。
女の子が集まるとやはり話題は恋愛話。
キナコが「好きな人ができたの!」と言うからユパンさまと沙希は興味津々。

女の子座談会1

キナコに白状させると「ちるる・・・」というの
そっか、キナコはちづるくんに恋したのね。

「おねーさんたちに相談があって・・・」と言うから
「ちづるくんが告白してくれないの?」と聞くとどうやら恋人同士にはなってたみたい!
ちづるくんに「いつ恋人になる?」と聞かれたら「じらして!」と返事をしてたのに
3日も経たないうちに「いつ恋人になるの!」と詰め寄ったらしいですw
その後プロポーズをしてくれないからユパンさまと沙希に相談してきたみたい!
でも、恋人同士になったばかりだし焦らなくてもいいんじゃない?と

女の子座談会2

2人して素直な意見を出してみたら「おねえさんたちはちがうわね」と一言
2人して「ナコはがっつきすぎなの!w」と言ってあげました♪

女の子座談会3

ユパンさま情報でナコとちづるくんはかなりラブってる様子。
なのでどんな風なのか見てみたくってちづるくんを呼び出してもらう事に。
するとちづるくんが来る前にユパンさまが「さきちゃんは結構好きかもね!」と言うのでわくわく。
「そっかぁ。沙希たちとどっちがラブかなぁ」と言うと
ナコは「氷室家にはかなわないよ!」と言うけど
ユパンさまは「粘着度はナコのが高そうだよ」だって!
だから「そうだよね、沙希たちはサッパリラブだもんね」と答えると
「サッパリじゃないよね」と2人から言われちゃった。
おかしいなぁ?
いつも重なってる座るのがおかしいと言われちゃったけど
普通なのにね?
納得いかない顔をしてるとナコに「もう沙希は海にかいならされてるから・・・」
Σ飼いならされてないよって言うとユパンさまも
「たしかにイヌとご主人様って感じがするwうまいこと遊ばれちゃってるよ!」
って言うの・・・!
「沙希は海にかまってもらうの待ち構えてるじゃん」とナコが言うと
「待ち構えてるというか常に真横にいるって感じだよね。
尻尾ふってそう!ずっと!」とユパンさま・・・

う、うん・・・否定できない沙希が切ないです(ノ_<。)
そんな話をしてたらようやくちづるくんが登場。
2人は会った早々

[ちづる] キナコかわいいね
[キナコ] ありがとう、ちるるすてきよ
[キナコ] 会いたかったわ!
[ちづる] 会いたかったよ!
[沙希] あははははw
[ユパン三世] あははははは
[キナコ] ここに座って
[ユパン三世] ね?粘着でしょ・・w
[沙希] うんw
[キナコ] ぶーー
[ちづる] 粘着…?
[沙希] 笑えるw
[ユパン三世] ナコ浮気すんなよwwww
[キナコ] あのね、私が粘着質で
[キナコ] がっついてるっていうの!
[沙希] ほんとだよw
[ちづる] あははははは
[沙希] ナコ今世浮気したら捨てられるよw
[ユパン三世] そうだよw
[キナコ] うわーーん
[キナコ] 絶対うわきしない!
[ちづる] だ、大丈夫だよ…
[ちづる] 僕も浮気するまでだし
[沙希] あははははw
[ユパン三世] ぶw
[キナコ] えええ!
[キナコ] じゃあお互い浮気ね!
[ユパン三世] ちづるはそう言いつつ浮気しなそうで
[ちづる] キナコが浮気したら、ね…
[沙希] 浮気されるのがイヤならしちゃだめだよw
[ユパン三世] ナコはやらないいいつつやりそうだよ
[キナコ] パス1 同士だったらいいよね
[沙希] パス1とかもだめだよw
[ユパン三世] ダメだろww
[キナコ] そうなのね!w
[沙希] なに浮気前提なのw

女の子座談会4

[キナコ] ああはははw
[キナコ] コワイわー私
[沙希] 怖すぎだよw
[ユパン三世] 恋人なりたてなのに浮気するきまんまんだよ
[沙希] うんうんw
[キナコ] いやん!
[沙希] 恐ろしい子!
[キナコ] 今はちるるにぞっこんよ!!
[ユパン三世] おそろしいこ!
[キナコ] あはははw
[ユパン三世] 今は とか付けちゃだめだろwww

そんなナコだから・・・思わず

[沙希] これでさーまた煌くんに迫られたりしたら
[沙希] きゃーーとかってなりそうね
[ユパン三世] うんキラくんに迫られてほしいwww
[キナコ] どどどどどうしよう・・
[沙希] うんうんw
[ユパン三世] どうしようじゃないだろwwwwwwww
[沙希] ほんとだよw
[キナコ] あはははははw
[キナコ] どんな風に迫られるのか
[キナコ] 想像しちゃってた

ナコの想像力がフル活動しだす前にこの話は打ち切りw
でもいつか見てみたいかも・・・!と思ったのはナイショですv
この後もナコとちづるくんのラブラブさを見て
ナコがちづるくんの手のひらで操られてるなぁと思った沙希なのでした。

ナコ 早くプロポーズしてもらえるといいね!
13:04  |  沙希 (21代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

尻尾振ってるんだ、今度は何して遊ぼうか?

煌に迫られるキナコちゃんは僕も見たいな、楽しそう。
海 | 2008年11月23日(日) 00:31 | URL | コメント編集

NO TITLE

重なりはそもそも普通でサッパリだなんて、
もう基準が違う!!
わたしも彼を飼いならせるようがんばらなくっちゃー!

ニャコママは情熱的だったけどねぇ
わたしはほんとに素朴で純粋よ!
それにしても
会話を見るとわたしひとりではしゃぎまくってるわね・・・
うわーんw

キナコ | 2008年11月23日(日) 01:13 | URL | コメント編集

NO TITLE

海>海には見えなかったんだね・・・勢い良くふってると思うよ?
今度は・・・めいっぱい沙希をかまってくれたらいいの(ごにょごにょ

うんうん、煌くんに迫られるナコみたいよね!
煌くんに期待!

ナコ>えぇ?重なりは普通だよ・・・
ナコだっていつもちるるくんに重なってるじゃん?
だからナコたちよりは沙希たちはサッパリだよヾ('-'*)ノ

ナコが素朴・・・?
う、うん・・・そうね?(考え込み中
テンション上がりまくってるよねw
そんなナコを見るのがすごーく楽しいよw
沙希 | 2008年11月23日(日) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
