All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

え・・・!?

もう・・・ほんとこれはびっくり・・・
まさかこれをまた経験するとは思いませんでした・・・

【More】

ある日家で1人野菜を採っていたときのこと
海もINしないみたいだし暇だしーってそろそろ落ちようかなーなんて思ってたときに
いいタイミングで煌くんからこそこがやっきました。
煌くんも製材とか終わったらしくって「疲れた!」なんて言い合ってた時
夜になってA海が家に帰ってきたので話しかけると


え・・・?


渡していたお守りはもう必要ないかな?


鎖会話・・・?
え・・・?
なんで・・・?
しばらく海を見つめたまま固まってました・・・
そしてすぐ煌くんに「あ、あのね・・・海アカ切れてる(ノ_<。)」と泣きついて
煌くんが家に来てくれて・・・なんとか落ち着きました・・・
そんなN海の行動。

え・・・?2

草を置いてました・・・w
1人だったらわたわたしまくってただろうけど煌くんが来てくれて本当よかった・・・
まさか海が・・・!となってたのでw
この後海がINしたので課金してほっと一安心
まさか鎖会話を再び経験するとは思いませんでしたw

08:33  |  沙希 (21代目)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

あーーきっと海くんポッケが大変になってるねー!!
きっといつもはキレイそう・・。
ナコ | 2008年11月21日(金) 11:56 | URL | コメント編集

NO TITLE

これにはオレもびっくりしたなー。
まさか、海がアカ切らすとか…!
そしてこの当時、オレもアカ切れまであと○日って出てたから、アカ切れ時期までほぼ同じで笑っちまったよw
煌 | 2008年11月21日(金) 21:08 | URL | コメント編集

NO TITLE

ナコ>ポッケ大変にはなってなかったみたい?
羽も貴重品箱も破棄してなかったんだって!
う、うん みんなナコよりキレイにしてると思います・・・!

煌くん>うんうん びっくりしたよね><
あの時煌くんが声かけてくれてなかったら・・・
ずーっとわたわたしてたんだと思う・・・w
同じ時期に切れそうって聞いて沙希も笑っちゃったw
沙希 | 2008年11月22日(土) 10:25 | URL | コメント編集

NO TITLE

びっくりさせてごめんね。
でもわたわたしてる沙希も見たかったな…。
海 | 2008年11月23日(日) 00:29 | URL | コメント編集

NO TITLE

海>こんなびっくりはもういいかな・・・!
わたわたしてる沙希はいつも見てるよね・・・?
これ以上見なくていいと思うの(ノ_<。)
沙希 | 2008年11月23日(日) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
