All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

トウコちゃんがんばる

トウコちゃんが桐さまに挑戦すると聞いたので応援に行ってきました!

挑戦1 挑戦2

桐さま 登場 どーーん!

挑戦3

そして目隠し挑戦!

挑戦4

目隠しして、裸になってくトウコちゃん。
なぜトウコちゃんが脱いだかと言うと
目隠ししてるから周りが見えないのでみんな好き放題言う言う。

[センリ] ジョアが脱いだ
[ちづる] トマも脱いだ
[トマ] ええー僕も脱がなきゃ!!
[センリ] ちづるさんも脱いだ
[煌] オレも脱ごうかな
[トマ] トウコみて!
[センリ] 海さんもキラさんも脱いだ
[ちづる] みんな裸だね
[トウコ] みんなのはだか・・・
[トマ] みてトウコ!
[海] 裸でお祝い
[煌] ふふふ
[センリ] トウコさんも脱がないと
[煌] 目隠し以外は脱ぐんだな
[トウコ] はずかしい!
[ちづる] ついにカシッケさんが脱いだよ
[コンニャコ] トウコ、みんなはだかんぼうよ
[煌] あ、トウコちゃんも脱いだ
[センリ] カシッケさん筋肉むきむき
[コンニャコ] なんかかっこいい
[トマ] どきわくしてきちゃった
[コンニャコ] 訓練で鍛え上げられた肉体だわ

と言う感じでみんなでワイワイ。
そしてそんなワイワイの中トウコちゃんは勝利しました!

挑戦5 挑戦6

勝利したのに裸ん坊なトウコちゃんでした♪
トウコちゃん おめでとー!



12:28  |  沙希 (21代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
