All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

葬儀×4そしておまけ

連続して葬儀に参列してきました。
まずはちよこおばさまの葬儀。

ちよこおばさまはちづるくんのお母さん。
何かと遊ぶ機会が多かったような・・・?
うん、うろ覚えでごめんなさい。

ちよこおばさま お疲れさまでした。

葬儀70 葬儀71

スクラップ工場でのんびり過ごしてね!

ちよこおばちゃまの葬儀の後煌くんのご両親、朱絡おばさまと闇主おじさまの葬儀でした。

朱絡おばさまはかっこよくて沙希の憧れでした!
朱絡おばさまみたいな強い女の人になりたいな!

葬儀72 葬儀73

朱絡おばさま、闇主おじさま お疲れさまでした。
ケヤロトでもずーっと仲良くすごしてね?

最後はイチミくんです。
DV発言でいろいろ騒がせたイチミくん。
なんでかイチミくんはおじさまでなくイチミくんでした。
沙希の泣き言にも笑いながら相談に乗ってくれてありがとう!

葬儀74 葬儀75

イチミくん お疲れさまでした!


■□■おまけ■□■
下は おまけでーす。
いや、おまけと言うにはもったいないかな・・・
ロボ家のトウコちゃんとちづるくんが絵をくれました!
2人ともありがとう!

【More】



まずはトウコちゃんの絵。
ほぼ毎世口癖のように(ん、もう口癖になってる・・・?)
「Σばか」を言ってるけど今世はもう・・・ほぼ毎日言ってます(ノ_<。)
そんな沙希をなぐさめてくれてるのかトウコちゃんが描いてくれました(ノ_<。)

Σばか


次はちづるくんがハロウィンの時にアイコンをくれました!
海と2人で1枚なのがすごーーく嬉しかったですv

ハロウィン

20:46  |  沙希 (21代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

トウコちゃん作の沙希のアイコン可愛い!
まさに毎日こんな感じだよね(くすくす

ちづるくん作のアイコンも可愛い上に
沙希と一緒で僕も嬉しかったな。
僕らはいつも一緒だもんね。
海 | 2008年11月09日(日) 13:51 | URL | コメント編集

NO TITLE

海>うんうん トウコちゃん作のアイコンかわいいよねー!
本物の沙希はこんな可愛さないけど・・・!
本当・・・いつも誰かにこんな感じで
「Σばか」って言わされてるよね(ちらり見

ちづるくんのアイコンも本当お気に入り!
うん お互いが結婚するまで海と沙希はずっと一緒だよね。
沙希 | 2008年11月10日(月) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
