All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

結婚♪

結婚しましたv
あ、沙希じゃなくて1つ上の兄たち、イオくんと彗くん♪
幼なじみのミアちゃんとせーちゃんのお婿さんになったのです(*´∇`)

まずはせーちゃんと彗くんからv

マニョで働く彗くんを見つけてせーちゃんがアタックを開始v
恋人になってv

結婚3

婚約してv

結婚4

せーちゃんと彗くんは結婚しましたv

結婚5


ロンダのせーちゃんちを家継ぎ。氷室から竜堂姓になった彗くんv

結婚6 結婚7


せーちゃんたちが落ち着いた後、ミアちゃんとイオくんの結婚v

恋人になってv

結婚8

婚約してv

結婚9

ミアちゃんとイオくんは結婚しましたv

結婚10

ジラのミアちゃんちを家継。氷室からロボット姓になったイオくんv

結婚11 結婚12


イオくん&ミアちゃんそして彗くん&せーちゃん 結婚おめでとーv
末永くお幸せにv



パパとママが旅立った後ずっと4人で暮らしてたマニョの家は
イオくんと彗くんがいなくなって海と沙希の2人きりに。
2人がいなくなって広く感じてしまう家。
嬉しい反面寂しい気持ちもあって少しだけションボリしてる沙希に
「僕らはずっと一緒だよ」と海が言ってくれました。
すごーく嬉しかった。
うん、海が素敵な人と出会って結婚するまで沙希と一緒にいてね?


10:28  |  沙希 (21代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
