All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

大変なんです・・・(ノ_<。)2

ある日1人家で引き篭もり訓練をしてると
幼なじみの煌くんから「暇!遊びに行っていい?」とこそこがやってきました。
沙希もぼーっと訓練してたから話し相手がいてくれるのは嬉しいので
「もちろん、どうぞー!」と返事。
家に来た煌くんはイスが空いてるにも関わらず迷うことなく沙希の隣に座ったので
「ど、どうして隣に座るかな?」と聞くと
「ん?だめ?」って。う、うん 別にダメじゃないけど・・・と少し困ってたら
「訓練をする沙希ちゃんを眺めてるよ」って・・・
どうして人があわてる様な事ばかりを言うんだろ・・・(ノ_<。)
「眺めなくていいよ」って言おうとしたら
「あっさり家にあげてくれるしなぁ」ってくすくす笑いながら言うの・・・
しかも「沙希ちゃんもオレに会いたかったんだろ?」とか
うわーん、違うよ・・・!
お友だちだもん。何も考えずいらっしゃいするよね!?と言ってたら
突然お膝抱っこをする煌くん・・・
以前の日記で海にお仕置きされてた沙希は逃げたんだけど
逃げてもムダでした・・・(ノ_<。)
お膝抱っこはされるしそのほかにもいろいろ攻防を繰り返してたら
夜になってA海が帰宅。
もうね・・・M海なんじゃないかと思うくらいタイミングよく沙希たちの隣立って
本当にびっくり思わず叫びそうになった・・・!(怒られるのが怖くて!

「本当にお嫁に行けない・・・(ノ_<。)」と泣いてると
「大丈夫、そのうちオレに夢中にさせてあげるから」とか言い出す煌くん。
う、うん 煌くんには夢中にならないから・・・!
「本気なのになぁ」とか言うけど煌くんたちの本気なんて信じないもん(ノ_<。)
みんな本気とか言ってからかうばかりじゃない(ノ_<。)
そして沙希をからかう事に飽きた煌くんは「また今度なv」と落ちて行きました・・・
ううん、次なんてないもん(ノ_<。)


この時のおかげ(?)か沙希はある気持ちに気付いたんだけど
バレたら大変な事になるし、すごーーくダメなのでバレないようにしないと・・・!
それにしても・・・海に知られるのが怖いので内緒にしとこうと思ってたのに
隠し事がヘタなのかバレてしまい後日お仕置きをされてしまいました(ノ_<。)
12:19  |  沙希 (21代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

気付かなかったら黙ってるつもりだったなんて、
沙希はいけない子だね。
また今度ちゃーんと言い聞かせないとね?
海 | 2008年11月04日(火) 22:40 | URL | コメント編集

NO TITLE

海>Σはぅ ご、ごめんなさい(ノ_<。)
だってぇぇぇ(ノ_<。)
うぅ・・・お、怒らないでね??
沙希 | 2008年11月05日(水) 07:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
