All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

いろいろにっき

ひさびさ過ぎて何をしてたか忘れてます・・・!
た、たしか青年化後の初めての新年(だったはず)
3兄たちに新年のお祝い♪

いろいろ104 いろいろ106 いろいろ105

最初にお祝いを言ったのは双子の兄の海♪

青年化してイオくんと彗くんにほめられちゃったv

いろいろ107 いろいろ108

兄たちとお揃いの色だから褒められてうれしい(*´∇`)


海と2人で引き篭もり訓練!

いろいろ109

まずは武術をがんばるぞーヽ(`Д´)ノ

武術訓練の途中にゆきちゃんから「雑談しよー」と呼び出し。
2人で遊びに行ってきました♪

いろいろ110


ここでも海と煌くんのナンパが激しかった・・・
暴走を止める人募集・・・(ノ_<。)
この暴走を見てあらためて好きな人を見つけて癒されようと思った沙希なのでした(ノ_<。)
早く好きな人できるといいなぁ

08:29  |  沙希 (21代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
