All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

大変なんです・・・(ノ_<。)

青年化してから数日後煌くんに
「内装したから遊びにおいでよ」と言われたので
一緒に武術もさせてもらおうと訓練台を持ってお邪魔しに行きました。

連日の海と煌くんのいちゃいちゃぶりに疲れ果ててた沙希は
「今世は癒しがないと大変・・・」と煌くんに言ってたら
「オレが癒してあげるよ?」とか言うの・・・
う、うん 煌くん張本人だもん・・・癒されるわけないよね?と言ってると
「気にしなくてもいいのに。海とは夜だけの関係だし。」

うん・・・そもそもそんな関係にならなくていいの(ノ_<。)
ばか(ノ_<。)

「やっぱり癒されないよ・・・」と呟くと
「まぁ、癒し方は色々あるよな」と言い出して
沙希をお膝抱っこ・・・!
(驚いてSSも撮れてなかったよ・・・?)
しかもほっぺにちゅーまで・・・!
驚いてると「大人になったらする約束だったろ?」と悪い笑顔で言われました・・・
忘れてると思ったのに(ノ_<。)
「忘れるわけないじゃないか」とますます悪い笑顔をする煌くん・・・
兄たち以外の人とするの初めてだよ・・・
しかもそこから・・・煌くんはますますエスカレート・・・
えーん、お嫁にいけなくなる(ノ_<。)
ようやく逃げ出せてわたわたしてる沙希に煌くんが一言。
「また今度ゆっくりしような」ってキラキラな笑顔で言ってました・・・
煌くんはこうやって人をメロメロにしていくのね・・・
と思った沙希でした・・・

双子の兄の海にこの事を知られたら怖かったので内緒にしてようと思ってたら
後日バレてしまい・・・改めて海の言いつけを守ろうと思った沙希でした・・・(ノ_<。)


あとね・・・沙希の癒しのNさん・・・結婚しちゃってた(ノ_<。)
あぁ・・・癒しがひとつなくなった・・・
14:13  |  沙希 (21代目)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれくらいで「お嫁にいけなくなる」とか…
ほんと沙希ちゃんは可愛いなぁ(くすくす)
また今度ゆっくりしようなv
煌 | 2008年10月25日(土) 16:11 | URL | コメント編集

僕らの間で隠し事なんていけないよ。
ちゃんと話さないとお仕置きだからね?
海 | 2008年10月25日(土) 21:03 | URL | コメント編集

煌くん>Σあれくらいとか
じ、十分びっくりさせられたんだよ!?
うわーん こんな時にかわいいといわれたくないー(ノ_<。)
う、ううん ゆっくりはしなくていいかな!

海>う・・・隠し事なんてしてないもん・・・
Σお仕置きはやだな
沙希 | 2008年10月26日(日) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
