All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.24 (Fri)

誕生日&引継ぎ

イオくん彗くんが微妙なお年頃の誕生日を迎えました♪
2人にさっそくお祝いとプレゼントを渡しました♪

誕生日141 誕生日142

誕生日143 誕生日144

誕生日145 誕生日146


イオくんと彗くんが成年入りしたら迎えに来ると言うミアちゃんとせーちゃん。
あと少ししか一緒に暮らせないから2人にいーーっぱい甘えようと思いますv


イチミくんが娘ちゃんのトウコちゃんに引き継ぐと連絡があったので
見届けにいってきましたー!
ママにDV発言しまくってたイチミくんだったけど
楽しいおじちゃんでした!

引継ぎ46 引継ぎ47 引継ぎ48

イチミくん お疲れさま!
トウコちゃん 今世もいっぱいよろしくねー!




14:55  |  沙希 (21代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
