All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

青年化前のいろいろ

イオくんと彗くんのストークをしてたOppa月のある日の風景。

いろいろ101 いろいろ100

「お祭があるわね」会話が出たので2人にしてみたら
2人とも「見にいきたいね」って言ってくれたのーv
一緒に行けるといいのになぁ(・ε・`)

毎世恒例のプリシラちゃんとのちゅーv
今世もしてきました♪

いろいろ102

プリシラちゃんはやわらかくってあったかくって大好きv
またちゅーしなくっちゃ♪

青年化する直前 ニャコに抱っこしてもらいました♪

いろいろ103

本当ニャコにはいーっぱい抱っこしてもらったなぁv
ニャコ ありがとねー!






ケヤロトでラブラブしまくってるパパ、ママ?
子ども時代も大変だったけど・・・青年化してますます大変になるとは
沙希は夢にも思わなかったよ・・・(ノ_<。)
(波乱万丈すぎてSSがあまりない事に気付いたのです・・・日記書けるかなぁ・・・

12:19  |  沙希 (21代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
