All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.06 (Tue)

チコちゃんと一緒!

チコちゃんが呪術マスタしたら一緒にヌシツアーしよう!
と約束してたのが実現!
サンティナさんとオレッグさんちへ行ってきました!

サンティナさんを倒して初記念って事でチコちゃんに
ドロツプ品を開けてもらいました。
すると・・・・

どーん 呪い発動(ノДT)

呪い発動・・


チコちゃん大笑いw
心もおもっきし笑っちゃった!

お次はオレッグさーん!
ラグったりでチコちゃんに迷惑掛け捲り!
ごめんねチコちゃん><

丁度チコちゃんの誕生日でおめでとう記念に開けてもらう事に!

そして・・・再び呪い発動・・・

呪い発動2・・・


なんだ今日は薬日か!とか言いながら
少しその場でお話。
するとオレッグさんが沸いたので
もう1回挑戦!
今度は心が開ける事に・・・
ドキドキしながら開くと・・・

どーん三度目の呪い(ノДT)

呪い発動3・・・


3連続薬って!(ノДT)

包帯使っちゃったしワポでも刈ろうか・・・って事になったので
ジラでワポる事に。
義弟の葉樹くんもいたので3人でワポワポ。
ちょうどジョアもやってきて4人でわいわいわい。
するとチコちゃんがクースくんからヌシに誘われたーと
言うのでみんなで野次馬しに行くことにしたのです♪
最初は2人でハメで倒して
その後からみんなで乱闘しました!
おもしろかったー♪(SS撮れてないのが残念だ・・




21:24  |  心 (12代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
