All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

いろいろにっき

ハトコのニャコに抱っこしてもらいました!
引継ぎ後の初抱っこはニャコでした♪
海も抱っこしてもらってたよv
ニャコ 抱っこありがとね!
おっきくなるまでにいっーぱい抱っこしてねーv


いろいろ88 いろいろ89


3兄たちにちゅーvしました♪

いろいろ90 いろいろ91 いろいろ92

3兄たちだーいすき(*´∇`)

ミアちゃんとメセで話してるとき「ちみっこの間にドッヂボールしたい!」という話になりました。
なのでいそいで人を呼んで遊びました!
ドッヂボールをする前に幼なじみの煌くんと一緒に木登りしました♪

いろいろ93

煌くんねーやさしかったのv
降りる時も沙希がついていけるようにゆっくり降りてくれて
降りた後頭の上にはっぱがついてたのを取ってくれてv
煌くん ありがとねーv

ドッヂボールもおもしろかったよ!
子どもチームvs大人チームで2回したんだけど2回とも子どもチームが勝ったのヾ('-'*)ノ

いろいろ94

またみんなでしようねー!

最後はイオくんと彗くんに膝枕してもらっちゃった♪


いろいろ95 いろいろ96


2人はいつも「沙希は甘えん坊だな」って笑いながら言うの。
でもかっこいい兄たちがいたら甘えたくなるのも仕方ないよね・・・!

09:07  |  沙希 (21代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

引継ぎおめでとうー!
いっぱい抱っこができて楽しかったね♪
少女沙希がんばれっw
コンニャコ | 2008年10月14日(火) 12:05 | URL | コメント編集

ニャコ>引継ぎありがとー!
うんうん いっぱい抱っこ楽しかった(*´∇`)
うぅ・・・がんばれない・・・(ノ_<。)
沙希 | 2008年10月14日(火) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
