All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.07 (Tue)

ありがとうございました。

とうとうこの日がやって来てしまいました・・・
本当1世代が早すぎてあっと言う間で・・・
引き継ぎたくないのに引継ぎの時間がやってきちゃった。
引継ぎ直前はバタバタしちゃって2人で過ごす事は出来なかったんだけど
引継ぎ日前にのんびりとデートをしました。
家の中のデートだったからSSを撮ってはないけれど・・・


汀くんとはほぼ毎日会ってるのになんだか久しぶりにのんびり過ごしたような気持ちでした。

引継ぎにはたくさんの友達が見届けに来てくれて嬉しかった。
でも引き継ぎたくなくってずるずる延ばしてたら
ジョアがケヤロトへ逝きかけてました・・・!
なので老年なジョアがケヤロトへ旅立つ前に慌てて引き継いだよ。

引継ぎ42 引継ぎ43


みなさん 瑞希とたくさん遊んでくれてありがとう!
娘の沙希を瑞希同様どうぞよろしくお願いします!


ё沙希ё
ママから引き継いだ沙希でーす♪
どうぞよろしくお願いしますv



下は汀くんへのメッセージです。

【More】

汀くんへ

長い時間一緒にいたはずなのに本当にあっと言う間で
もっともっと汀くんと瑞希で一緒にいたかっな。

うーん・・・なにを言ったらいいんだろう・・・

ずっと汀くんの傍にいられて、汀くんに愛してもらえて
瑞希は本当に幸せでした。
瑞希は汀くんを少しでも幸せにできてたかな?

もう少しで2人ともケヤロトへ旅立つけれど
ケヤロトでもたくさん愛し合おうね。

瑞希を幸せにしてくれてありがとう。
瑞希はずっと汀くんのことを愛してます。
08:48  |  瑞希 (20代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

ずっと一緒にいたのに、俺も瑞希との時間もっと欲しい。
まだまだ全然足りていない。

瑞希がいて、俺もとても幸せだった。
瑞希とだったからこんなに幸せになれたんだ。
俺のほうこそありがとう。

ケヤロトでもこれまで以上に愛し合おうな。
瑞希をずっと愛してるぞ。
汀 | 2008年10月07日(火) 21:42 | URL | コメント編集

NO TITLE

汀くん>汀くんも同じ気持ちでいてくれて嬉しいな。
うん、本当全然足りないよね・・・
もっともっと一緒にいたかった。
でも、ケヤロトでもずっと一緒にいられるもんね。

瑞希といて幸せと感じてくれてよかった。

ケヤロトでもたくさん愛し合おうね
瑞希 | 2008年10月08日(水) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
