All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

誕生日といろいろ

海・沙希が誕生日を迎えました♪
ふと思い出したので慌てて2人を探してお祝い♪

誕生日124 誕生日125

海、沙希 お誕生日おめでとうv

そして、上の双子のイオと彗もイタズラ盛りの誕生日を迎えました。

誕生日126 誕生日128 誕生日127

少年になったので引継ぎ会話がでない。
と、言う事は今までより色んな会話が出やすい・・・!
なのでずっと聞いてみたかった「大きくなったらなにになりたいの?」を
がんばって出しました!
2人ともこんな風に言ってくれましたv

誕生日129 誕生日130

2人とも・・・可愛すぎなんですけど・・・!(*´∇`)
2人が「ママと結婚したいんだ」って言ってくれたんだと汀くんに報告すると
「・・・ほぅ」と少し黒い返事をされたけど
ほ、ほら瑞希がこの会話したくて何度も話しかけてたし
2人とも気を遣ってくれたんだよ・・・! うんうん。

上の双子の誕生日の前に汀くんと瑞希の誕生日があったんだけど
天命を知っちゃうので迎えたくない心理だったのがうっかりお祝いし忘れ・・・
慌てて汀くんと会ってお祝いをしあいました。

誕生日131 誕生日132

お祝いを言い合う前にお月見デートもしましたv

いろいろ78 いろいろ79 いろいろ80

誕生日133

天命を知っちゃって引継ぎが間近になっちゃったけど
いっぱい愛し合おうねv


あと、海が勉強会話以外をしてくれました・・・!

いろいろ81

話しかけられるたび勉強会話しかなかったので瑞希は嬉しい・・・!


最後は我が家に大怪盗・・・世紀の泥棒さんが現れました

いろいろ82

ユパン三世ちゃん キブルとお宝箱を残して行きました・・・
ユパンちゃん 何を盗んだの><

そのユパンちゃんが青年化しました。
大勢の前でw

いろいろ83

ユパンちゃん 青年化おめでとー!
一緒に仕事しまくろうねーv

09:28  |  瑞希 (20代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
