All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

幼児化!

引継ぎっ子の海と沙希が幼児化しましたv
瑞希の中の人の地域が急に雷雨に襲われて
幼児化に間に合うかはらはらドキドキだったけど無事間に合って
汀くんと2人で見届けられました!

幼児化1 幼児化2 幼児化3

幼児化4 幼児化5

4人の子の顔は見事バラバラ。
いい感じに汀くんと瑞希をミックスされちゃいました。
しいて言えばイオと沙希の目、彗と海の目がツリ目とタレ目に分かれた位?
沙希はツリ目と言ってもイオ程でなく優しげなツリ目ですが。

4人の子供たちが元気に走り回ってますます賑やかな我が家になりましたv


2人が幼児化した後朱絡ちゃんとソラちゃんが遊びに来てくれました♪
その時海が汀くんの膝の上に座ったのv
かわいくって思わずSS撮っちゃった♪

幼児化6


08:12  |  瑞希 (20代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

4人とも何処かしら両親それぞれから受け継いだところがあって、
俺たち2人の子!という気がして嬉しいな。
4人が家の中で遊んでいると、ずっと眺めてしまう。
見ていて飽きない!
汀 | 2008年09月29日(月) 21:31 | URL | コメント編集

NO TITLE

汀くん>うんうん、どっちかに全て似てるんじゃなくて
お互いのどこかを受け継いでくれて嬉しいねv
髪は4人とも汀くんの色を受け継いでくれて嬉しいなv

子供たちが仲良く遊んでるの見てるの飽きないよね!
可愛すぎて引き篭もりしまくってる・・・!
瑞希 | 2008年09月30日(火) 07:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
