All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

誕生日といむいむBR

とうとう老年の誕生日を迎えてしまった・・・!
毎回言ってるけど引継ぎが近くなって本当イヤだぁ><
でも・・・お祝いは言いたいから露に向かおうとするA汀くんをデートに誘って
西の庭園へデートしに行きましたv

誕生日118 誕生日119 誕生日120


老年の楽しみと言えば、そういむいむBR!
2人で行ってきましたー♪
でもなぜかANさんがいなくって2人きり・・・
いむがいむの波が・・・!なので1人はいむを集めて1人が倒す事に。
なので汀くんの勇姿が撮れてません・・・(くすん

いむいむBR1


2人とも無事倒せていむマークも付きました♪

いむいむBR2 いむいむBR3

今世の2人の目標がマークコンプだったので目標達成できて嬉しいv

いむいむBRが終わったあとキリの広場に少しだけデートしてきました♪

いむいむBR4

老年に突入しちゃって引継ぎも間近になっちゃったけど
これからもますます愛し合っちゃいますv

21:42  |  瑞希 (20代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
