All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

かわいい(*´Д`)

やっぱり赤ん坊はかわいい・・・(*´Д`)
上の双子が産まれて家に引き篭もる率が増えてた瑞希は
ますます引き篭もってる率が増えちゃった!
そして娘が産まれることを待ち望んでた汀くんは
Aになっても娘がかわいいらしくって夜になって帰ってきて
沙希を抱っこしたのです。

抱っこ4

朝になって子どもたちをお膝抱っこしまくり(*´Д`)

抱っこ5 抱っこ6

抱っこ7 抱っこ8

野菜を採りつつ子供たちを眺めてはふにゃふにゃしてたら再び夜が。
帰宅したA汀くんは即沙希を抱っこ・・・
む、娘がかわいいのは判るけど・・・たまには瑞希もかまってね・・・?


10:31  |  瑞希 (20代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
