All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

お誕生日×2

きゃぁぁぁぁ><
とうとう惑わずになっちゃった・・・!
今年の年末に引継ぎっ子達も産まないとだ・・・
本当早いよ><
でも・・・お祝いは言わないとね・・・!

誕生日111 誕生日112

誕生日113 誕生日114

惑わずになってもラブラブさは変わるわけもなく
きっと加熱していくと思われますv

A汀くんと一緒に仕事もしちゃったー♪

A仕事デートv



瑞希たちの誕生日の数日後長男次男の幼児化の誕生日を迎えましたv
どんな顔になるのか楽しみ~♪

誕生日115 誕生日116 誕生日117

長男のイオが汀くんに似てキリリ目!
次男の彗は瑞希の目に似ちゃって困り顔になっちゃったけど
2人ともいい感じに汀くんと瑞希をミックスした感じになって可愛すぎだぁv
2人の青年化が楽しみだv


チマキがコンニャコに引き継いだと聞いたので抱っこしに行きました。
年の離れたイトコ!

引継ぎ30 引継ぎ31

コンニャコ 引継ぎおめでとう!
コンニャコと言いにくくってついつい「コニャンコ」って呼んでしまう。
コンニャコに「コニャンコって呼んでもいいよ!」って言われたけど
そもそも由来が「コンニャク」だもん「コンニャク」と呼ぶよ!ヾ('-'*)ノ


15:13  |  瑞希 (20代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

娘を可愛がってくれてありがとう。
また我が家にステキな灯篭やお団子を差し入れてくれて
家族みんなで楽しんでるよ!
瑞希の息子2人はカッコよくてなんだかウチの娘にぴったりだな?!
もうお相手が決まってるとは残念!w

byチマキ


瑞希おねえさま!
くぅーーーじゃなくて
こーーーーだからねっ

また抱っこしろ><

byコンニャコ
チマキ&コンニャコ | 2008年09月19日(金) 01:40 | URL | コメント編集

NO TITLE

チマキ>かわいいイトコだから可愛がるよ!

ううん、お月見堪能してねー!
コンニャコ早く相手見つかるといいね?
我が家のかわいい息子達は貰い手が決まってるから残念・・・!

コニャンコ>だって本当はコンニャクだったじゃない・・・w
コンニャコいいにくいんだよぅぅぅぅ><

抱っこはまたするよ!
瑞希 | 2008年09月19日(金) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
