All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

ある日の仙人

ある日マニョを歩いていると
「仙人生活も不便じゃのう、家を修理することもままならぬよ」と
ぶつくさ言ってる仙人に会いました。
仕方なく声をかけると「お、若者達よ、家もボロボロになってしまった」
と返事を返す仙人。

チマキ劇1

汀くんと瑞希は仙人のために家の修理をする事にしました。

チマキ劇2


[瑞希] あらあら
[チマキ] 助けてくれじゃの
[瑞希] 仕方ないなぁ・・・
[チマキ] おねがいします
[汀] 仙人は大事にしないとな
[チマキ] 心優しいエロ若人よ
[瑞希] Σエロくないしね
[汀] エロは余計な気が



修理してあげるのに「エロ」とか言う仙人にバチが当たりました。
1回の修理では直りませんでした(´▽`)
なので次は汀くんにお願いする事に。

「エロパワーで!」と叫ぶ汀くん。
Σそんなパワーで修理しないで!とお願いしようとしたら直っちゃった・・・

チマキ劇3

う、うん・・・チマキ 直ってよかったね・・・



と、言う劇をさせられました。
相変わらず劇が大好きなチマキです。
21:12  |  瑞希 (20代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

通りすがりのラブなカップルに助けられましたじゃの。
そんなパワーでしないで!って瑞希が言ったと同時に
汀くんが本当に直してしまったからビックリしたね!

ノリのよい二人で可愛らしかったー♪
チマキ | 2008年09月17日(水) 14:59 | URL | コメント編集

NO TITLE

チマキ>通りすがりが助けてみたよ!
う、うん まさか成功するとは思わなかったよ・・・w

また劇しないとだね!
瑞希 | 2008年09月17日(水) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
