All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

お披露目vといろいろ

息子たちが産まれたのでソラちゃん空くん朱絡ちゃんが
家に遊びに来てくれました♪

お披露目1 お披露目2

この時来世どんなキャラにするのかとか話してたんだけど・・・
瑞希の娘は・・・いろいろいたずらされるらしい(?)です
その時の兄は「イタズラにひかかった妹を和みつつ眺めるんだろうな」

Σ眺めるだけ!?
助けてはくれないのですか・・・?

瑞希は娘の行く末が心配です・・・


■□■おまけ■□■

息子たちの可愛さにやられて家に引き篭もってる瑞希。
この日もハイハイする息子たちを眺めては話しかけたり
抱っこしたりしてました。
そしてちょうどいいやと2人をお膝抱っこv

お膝抱っこv1 お膝抱っこv2

あぁぁ・・・なんてかわいいの!
早く顔がみたいなーv

双子を産んだ直後新年を迎えたので2人で新年の挨拶v

新年挨拶1 新年挨拶2

惑わずを迎えてしまう年がやってきちゃったけど
変わらずラブラブしようね♪

19:12  |  瑞希 (20代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
