All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

産まれましたv

え、何がかって?

かわいい双子の息子たちが産まれたんですv
え、瑞希が来世男!?
初めての男キャラ!












ごめんなさい・・・冗談です。
この双子の息子たちはN子です。
この子たちがお婿に行くお相手ちゃんたちも決まってますv
4人子どもがいるって何代ぶりだろう・・・!


マニョの家継ぎをするため露芝の家を解体。

家解体

長い間ありがとう!

そしてマニョの家を継ぎましたv

家継ぎ

子どもを作る前にM同士初めての膝枕v

膝枕1 膝枕2


そしてそのまま子作り (〃ノ∇ノ)

子作り1 子作り2 子作り3

無事1人目を妊娠v
そして産院へ向かって汀くんに見守られながらひっひっふーー!

子作り4 子作り5

かわいい男の子が産まれましたv

そしてそのまま2人目を妊娠v

子作り6 子作り7

再び汀くんに見守られながら次男を出産v

子作り8 子作り9


ちなみに双子ちゃんの名前は長男が「イオ」次男が「彗」ですv
早く大きくならないかなぁv
成長した顔が楽しみだ♪



あ、ちなみにまだ引継ぎっ子は産んでないけれど
まだ見ぬ娘がこう言ってます。

「3人もお兄ちゃんがいてうれしい!」

きっと兄達に可愛がられて娘は育つんだろうな

10:07  |  瑞希 (20代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NO TITLE

三男の妹溺愛ぶりが激しい事になりそうだ…。
汀 | 2008年09月14日(日) 16:56 | URL | コメント編集

NO TITLE

汀くん>三男には溺愛してもらわないと妹困っちゃうからね!

「お兄ちゃんたち大好きーv」って言う娘だろうけど
「でも一番兄3が好きーv」って言うよ!
瑞希 | 2008年09月14日(日) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
