All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

夏祭り♪

ソラちゃん空くん姉弟と「せっかくの夏祭り時期だからみんなでワイワイしたいね!」と
話が盛り上がってみんなで夏祭りする事にしました!
ちょうどジラの庭園が開いてたのでそこを借りる事に♪

事前に天魚掘りや天魚釣りや花火やいろいろいろ準備して
飾りつけはソラちゃんと瑞希ががんばりましたv

思ってた以上にたくさんのお友だちが集まってくれてうれしかったーv

男の子たちは庭園で少し待ってもらって
女の子たちはソラちゃんの実家にお邪魔して
浴衣に着替えてみんなお揃いの髪型にしていざジラ庭園へv
みんな揃ったので記念写真☆(夕方バージョンと夜バージョン)

夏祭り1 夏祭り2

記念写真を撮った後はみんなで天魚すくい大会!
誰が一番すくえるか競争しましたヾ('-'*)ノ

ソラちゃんの号令でよーいスタート!

夏祭り3 夏祭り4

2回戦やったんだけど2回戦とも優勝したのはしかちゃんでした!
すくった数が半端なかったです・・・!

瑞希も思ってた以上にたくさんすくえたので満足です(*´Д`)
天魚すくい大会の後はゆきなちゃんプロデュースのスイカ割り!
みんなで競争しました♪

夏祭り5 夏祭り6

スイカ割り大会も無事終わってみんなで楽しくおしゃべりしたり
落ちる人とお別れしたりしました♪
色々時間が押しちゃってソラちゃんと「くふふv」的に作ったデートスポットに
汀くんと行けなかったのが残念だったけど
また、いつか2人きりで浴衣デートしてもいいしねv

みんな夏祭りを楽しんでくれたかなぁ。
また何かできる事があったら集まってワイワイしようね!






■□■おまけ■□■
夏祭りの数日前に汀くんと浴衣の色を決めるために試着会をしました。
その時に撮ったSSでーす。

何色にしようか迷ったけど汀くんが黒の浴衣だし少しでも近い色にしたくって
瑞希は墨にしました♪
あと浴衣を着てまったりしてたら「したい事があるんだ」と言われて
されたのは壁に押し付け・・・
結婚して何年も経つけれどあの手この手で瑞希をドキドキさせる汀くん・・・
ドキドキさせすぎです・・・

おまけ1 おまけ2




13:55  |  瑞希 (20代目)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「くふふv」的デートスポットだと…!?
行けなかったのが残念だ。今度案内してくれ。

瑞希こそ結婚して何年も経っても俺をドキドキさせすぎだぞ。
汀 | 2008年09月05日(金) 21:30 | URL | コメント編集

汀くん>うんうん 「くふふ」的デートスポットv
まぁスポットと言っても下のほうに
明かりを置いて2人きりで過ごしたら
きゃーvになるかなぁvみたいな?

うん 今度案内するねv

瑞希はドキドキなんてさせてないよ??
汀くんのがドキドキさせてるの・・・
瑞希 | 2008年09月06日(土) 08:46 | URL | コメント編集

記念写真が素敵だね!迫力あるー。


って壁際で・・・!!
チマキ | 2008年09月07日(日) 14:21 | URL | コメント編集

チマキ>記念写真の時に花火あげればよかったって今さらながら思う!

う、うん 壁際で・・・
瑞希 | 2008年09月07日(日) 21:47 | URL | コメント編集

壁際エロス!

でも、やられてみたい……(←?)
真劉 | 2008年09月08日(月) 12:54 | URL | コメント編集

真劉くん>Σエ、エロス!?
う、うん・・・

やられてみたいって! (〃ノ∇ノ)
変態おぢさんにしてもらって! (〃ノ∇ノ)
瑞希 | 2008年09月08日(月) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
