All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

申し訳ちゃん おつかれさま!

涎くん・・・もとい申し訳ちゃんのIN率が激減して
引継ぎ失敗してしまって転生する事になってしまった・・・
転生する瞬間にビッキーと立ち会ってきました。


葬儀32



申し訳ちゃんなのについつい呼んでしまう「涎くん」。
なんて名前で戻ってこようかなと言う涎くんにビッキーが一言。

「涎 ザワザワ!」

それ、いいね!
ぜひ「ザワワ」でなく「ザワザワ」で!

葬儀33 葬儀34


申し訳ちゃん お疲れ様!
「ザワザワ」で戻ってくるの楽しみにしてるよ!
と、暫くして戻ってきた涎くんの名前は・・・

「涎 ザワワ」

・・・・!ザワザワじゃなかったの><

「直前まで悩んでたんだけどさー」という涎くん・・・
「次の転生の時は『ザワザワ』でくるよ」・・・Σもう転生しなくていいです

家ナシ涎くんは素敵な格好(朱絡ちゃん&瑞希プロデュース)をして今瑞希の実家で暮らしてます。


09:32  |  瑞希 (20代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
