All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.20 (Wed)

いろいろ日記

お久しぶりのシスコくんが結婚する&家が建つ瞬間が見れるよ!
(この時シスコくんは仕事長だったので長地区に建つ)と教えてくれたので
建つ瞬間なんてそうそう見れるものじゃないしこれは見ないと・・・!と
まずは結婚するチマキの姉がいるジラへと向かいました。

結婚12


プロポーズの瞬間を撮りそこねたんだけど無事結婚v

シスコくん チガヤちゃん 結婚おめでとーv

チケットでラスゴーへ誘導して式!
式にも参列したいけどここはやっぱり珍しい光景見たさに
みんなで「おめでとう!」だけ言い残し長地区へ移動。
そしてわくわくドキドキの中・・・

初・・・!1 初・・・!2

もうね、きっとまばたきしてたら絶対見逃してたってくらい『ボン』って!
元からここにありました。みたいな感じで!
すっごい貴重な体験をさせてもらっちゃった!
シスコくん ありがとう!
チマキ呼んでくれてありがとう!

この事をね、次の日くらいに汀くんに(自分では興奮を隠して)メセで報告したんだけど
話してる時の瑞希の表情が判る気がした。って言われちゃった・・・!



結婚後初めて琉おじちゃまと流水おばちゃまに会いに行きましたv
嫁としては挨拶をしておかないと・・・!


挨拶1 挨拶2

2人とも「おめでとう、幸せにね」って言ってくれました!
(いや、本当に言われた訳ではないけれどきっと言ってくれてるはず!)

あ・・・もうおじちゃま、おばちゃまでなく・・・
義父さま、義母さま・・・?
わぁぁぁぁ 照れちゃうね・・・! (〃ノ∇ノ)

至らない嫁ですがどうぞよろしくお願いしますv


武術も仕事も一緒の場所に所属している汀くんと瑞希。
そして、A時お互い武術設定なので同じ地区にいるのは判ってるんだけど
INしてみるとA汀くんに誘われてデートしてた!(*´Д`)

デート10

こゆ瞬間に立ち会うときゅーんてしちゃうね!
A汀くんにも愛されてるって思っちゃうv


露の新居の内装が終わりました♪
新婚風味&涼しげな内装!を目指して。

色は白と水色でする事にして膝枕セットはもちろんピンクv

内装4

絨毯の配置は汀くんが考えてくれましたv
A時の設定上マニョでママと同居してて露には滅多に帰らないんだけどね!

マニョでお家デートしたらいいんだろうけど
やっぱりたまには2人きりになりたい訳で・・・
家デートも楽しみたい理由で新居をもらったのでしたv


08:29  |  瑞希 (20代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

父上も母上も祝福してくれたはずだ!
可愛い娘が出来て喜ばないわけがない。
汀 | 2008年08月20日(水) 21:48 | URL | コメント編集

汀くん>そっか 祝福してくれるならよかったv
かわいい娘って・・・! (〃ノ∇ノ)
瑞希 | 2008年08月21日(木) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
