All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.19 (Tue)

涙おじちゃまの引継ぎ&葬儀

ルイルイおじちゃまが引き継ぐ前日、汀くんと2人
ルイルイおじちゃまに「ぎゅー」ってしてもらいに行きましたv
「Σ2人して」みたいな感じで驚かれたけれど
イヤがられずに「ぎゅー」ってしてくれましたv

ぎゅー1 ぎゅー2

ぎゅーってしてもらった時にルイルイおじちゃまのヒゲも触ってみた!
ちょっとかたくてもさもさしてたけどおもしろかったー!

ルイルイおじちゃま ありがとう!

ルイルイおじちゃまが引き継ぐ前に奥さんの流風さんの葬儀がありました。

葬儀27 葬儀28


M流風さんに会った事はないけれどルイルイおじちゃまが心底惚れてた女性だから
素敵な人だったんだろうなぁって思います。
流風さん おつかれさまでした!

流風さんの葬儀が終わった後ルイルイおじちゃまの引継ぎでした。
引継ぎっ子の朱絡ちゃんを抱っこして
「いままでみんなありがとー!」とお礼を言ったルイルイおじちゃま。

引継ぎ25


瑞希たちも「お疲れ様!ありがと!」と言ってる瞬間
ルイルイおじちゃまの体が消えて仙人化したのです・・・
レーグラ飲む事を聞いてなくって仙人化した瞬間
言葉もでなくって本当に驚いた・・・

引継ぎ26 引継ぎ27

大好きだけど、この日だけはルイルイおじちゃまにキライって言っちゃった。
だってだってーー(ノДT)
ばかーー(ノДT)

あまりにもショックすぎて旅立つ瞬間も撮れなかったよ・・・

葬儀29

ルイルイおじちゃま キライだけど大好きだよ。
たくさん遊んでくれて抱っこしてくれて本当にありがとう。
ケヤロトで流風さんと2人のんびりしてね?
あと、ママが「そっちへ行ったら文句言うからね!」と言ってたから覚悟しててね・・・!

葬儀30 葬儀31


葬儀が終わった後朱絡ちゃんを抱っこしましたv

引継ぎ28 引継ぎ29

少し男前性格な朱絡ちゃん。
これからどうぞよろしくねv

09:28  |  瑞希 (20代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
