All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

がんばれ ユパさま2

前回の日記の次の日瑞希は少し機織でもしようと
ジラの機織工房へ行くと・・・
そこには本当に偶然にMさん、ユパさまがいました。

[Mさん] ・・・
[ユパ] ・・・・・
[Mさん] おじゃまします・・・
[瑞希] ユパさまだ
[★ビキッコ] こにちはー
[琉駒] こんにちはー
[ユパ] こ、こんにちは
[Mさん] ユパ様
[ユパ] ・・・
[瑞希] そしてビッキールークくんへーい
[Mさん] まだノルマ達成してないよ
[★ビキッコ] なんか大変な 再会みたいね?
[★ビキッコ] はあい 瑞希
[ユパ] ボク実はワポアレルギーで

みんなに挨拶をしてるとこれまた本当に偶然に燦くんも登場w
昨日のメンツが集まった。
って事はする事はひとつだよね!ね、ユパさま!

[燦] あ
[瑞希] あ 燦くんだ
[Mさん] あ
[燦] こんにちわw
[ユパ] 医者から止められてるんだ
[Mさん] こんにちはw
[ユパ] こんにちはー
[瑞希] あはははははw
[燦] ほら、ユパ様いくよ
[琉駒] なんの再会!?
[Mさん] 昨日の面子揃ったね
[ユパ] ∑
[Mさん] ユパ様ワポろっか
[ユパ] 続くの∑

(え、もちろん続くよね?

[★ビキッコ] ノルマ頑張って~
[Mさん] うん
[瑞希] 昨日ねユパさまにノルマを課したの
[燦] モチロン
[琉駒] ぶぶw
[ユパ] は、はい
[Mさん] あのね、今日はメインのアカだから
[琉駒] ユパは仕事しないで
[Mさん] 修理もOKよ
[琉駒] 有名なのに・・・w
[ユパ] 意味がわからないよ
[琉駒] それを働かせるなんて
[瑞希] あははははw
[燦] わからなくてもいいんだよ
[真鈴] 杖と水ならまかせて
[ユパ] 杖もったいないからボクになんか使わなくていいよ!!
[琉駒] ものすごい弱みを握られたんだな!!!!
[★ビキッコ] ユパ 無駄に畑で座ってるよな。
[ユパ] 水もいつか水不足になるから!!
[琉駒] そうそうw いつも座ってるの
[★ビキッコ] たまには働いたらいいよ。

ビッキーとルークくんにも応援されだんだんと追い詰めらちゃうユパさま

[Mさん] ほら、あっちでも働けって
[ユパ] この3人はそれを許してくれないの
[瑞希] ビッキーもルークくんもこう言ってるし
[琉駒] いい汗かけよ ユパ
[瑞希] ね ユパさま
[ユパ] は、はい・・
[瑞希] ワポ畑でがんばろう?
[燦] よし、今日もがんばろー!
[★ビキッコ] 労働は尊いよ
[Mさん] 機織きたけど
[ユパ] 誰もボクを助けてくれないね
[Mさん] ユパ様のためにワポるよ
[琉駒] あははっはははw
[★ビキッコ] 助けようがないよね Σ(゜Д゜)!!
[瑞希] うん 機織しようかなって思ったけど
[燦] え、だってソラちゃんいなくて暇なんだもん(何
[琉駒] ユパの為みたいだよ
[瑞希] 瑞希もワポがんばるから!
[ユパ] 昨日始めてあった初代の人さえ助けてくれなかったよ
[ユパ] ソラちゃん出てきて!!!
[Mさん] 勢いよく断わってたよね
[★ビキッコ] 5人も応援してるんだよ?
[ユパ] 機織しなよ!!!
[瑞希] あははははw
[燦] うん、元気いっぱいに断ってましたね
[ユパ] 機織は大事だよ?
[瑞希] ビッキーもルークくんも
[Mさん] 機織は後ででもいいかな
[燦] むしった後にするものじゃん?
[瑞希] 応援してるってさ
[琉駒] 俺はついでかよ!!
[ユパ] あはははははは
[Mさん] でも、できれば
[★ビキッコ] そこにつっこむんだw
[瑞希] ついでだよ!
[Mさん] そちらの2人も巻き込みたいね
[琉駒] 俺がイチバン応援してるにきまってるだろ!!!
[燦] ウンウン
[ユパ] うん出来ればここは応援してほしくないところかな
[Mさん] 機織より楽しいよ
[★ビキッコ] 俺 今日中に機織マスらないと Σ(・皿・ ;)
[瑞希] あはははw
[★ビキッコ] 俺はここで頑張るから ユパも頑張って!
[琉駒] 俺もユパの為にマスターしなきゃ・・・
[ユパ] ・・・・
[瑞希] さ ユパさま 行こう?

そして、とうとう諦めたユパさま。
4人でワポ畑へれっつごー♪


[ユパ] 働けばいいんだろ働けば!!!
[瑞希] えらーい
[★ビキッコ] ファイト!ファイト!
[Mさん] やる気になった
[瑞希] ユパさまえらい!
[琉駒] 頑張れユパ!
[燦] さーがんばろ
[★ビキッコ] 5分に1回 ファイトって言いに行ってあげるね
[Mさん] じゃ、杖と水だそ
[ユパ] きっとワポ畑がいっぱいで
[瑞希] あははははw
[琉駒] あはははっははwww
[ユパ] 終わるよ!!!
[ユパ] それかカプさまが暴れるよ
[燦] 誰もおらんかったけど・・・
[琉駒] 杖水隊頑張ってね
[瑞希] 人いなかったよ
[Mさん] ほら、座布団用意して~
[瑞希] ほらv
[燦] ほら貸切♪
[ユパ] ・・・・
[Mさん] やったね
[瑞希] やったねv
[燦] じゃ、俺この辺で遠巻きに応援してる♪
[Mさん] よく似合うよ~
[ユパ] くそー壁とかもってくればよかった・・・
[瑞希] おじゃましまーす
[Mさん] てかさ
[ユパ] 全面しなくていいから∑
[Mさん] こっちで皆でとれば
[ユパ] おじゃましまーす
[Mさん] 水撒きも早いよ
[ユパ] みんなで剥いでくれるって話じゃないんだね?
[Mさん] まっさかー
[燦] んーでもユパ様に一面刈らせて上げたいじゃん?
[Mさん] あ、そっか
[Mさん] じゃ、私達だけ
[ユパ] ボク昨日1列も終わらなかったんだけど・・
[Mさん] 一箇所に
[ユパ] だから全部育てなくていいから∑
[Mさん] 頑張ってユパ様
[瑞希] ユパさまふぁぃっとー
[Mさん] 遅くなるかもじゃない、生やすの
[ユパ] 昨日刈り取って即くる人がいましたよ
[Mさん] そっかー
[燦] 愛故にですよ?
[瑞希] 気のせいじゃないかな?
[Mさん] がんばって~
[ユパ] 愛は旦那に注いで!!!
[瑞希] 注ぎまくってるよ
[Mさん] 旦那INしないから
[燦] 俺もソラちゃんこないからー
[Mさん] 次会うのはきっと引き継ぎかな
[ユパ] チマキとかで遊びなよ!!
[瑞希] チマキで遊ぶよりユパさまで遊ぶのがたのしんだよ

こうして再び始まったユパさまのワポ刈り無限地獄。
誰かを呼ぼうとメセに「ジラワポでユパさまいじり中♪」と書いてたら
ルイルイおじちゃまとソラちゃんもきてくれたv


【More】

[瑞希] あ ルイルイおじちゃまv
[Mさん] 昨日お名前のでた涙さんだ
[燦] あ、涙おじちゃんだ
[ユパ] こんちわー
[Mさん] こんにちはー
[燦] こんにちわー
[瑞希] あのね ユパさまを応援してあげて?
[ユパ] ルイくんこっちでやりなよ!!
[Mさん] ユパ様のところは採らないで下さいね
[瑞希] そこ1面刈りつくしてくれるんだってー
[ユパ] ボクのところ手伝ってよ!!!
[涙] ん??ユパのところはだめなのか
[涙] ほうほう
[瑞希] うんうんだめなのー
[燦] だめなんですー
[ユパ] ダメじゃないよ!!!
[涙] がんばれ、ユパvvv
[瑞希] がんばれvv
[涙] オイラここもーらい
[Mさん] 空気読める人でよかった
[ユパ] だめだ涙くんは敵だった∑
[瑞希] うん ルイルイおじちゃま そゆの大好き
[Mさん] 敵なのかw
[涙] 瑞希ちゃんに言われたら
[涙] 従うにきまってるだろーが
[瑞希] ふふー♪
[涙] かわいい姪っ子だしな

さっすがルイルイおじちゃま♪

[ユパ] そうかボスはみずきちゃんか
[瑞希] ユパさまがんばれ♪
[Mさん] 統率してるんだね
[涙] がんばれユパ♪
[瑞希] 汀くんも来たら応援してくれるよ?
[Mさん] 瑞希ちゃんが
[ユパ] もう疲れたよ
[瑞希] 統率・・・はしてないよ!うん!
[涙] なぁなぁ
[瑞希] ん??
[Mさん] 可愛い笑顔で従えてるようなw
[ユパ] そこにはね
[涙] ユパのとこはげたら、杖振って水まくべき?

ルイルイおじちゃまよく判ってるね!

[瑞希] うん
[涙] って聞く前にw
[Mさん] 是非
[ユパ] バカには見えないワポがあああああ
[涙] いやっほー
[瑞希] もちろんv
[ユパ] 終わらないから!!!!
[Mさん] 頑張ってユパ様
[瑞希] ユパさま たのしいねー
[ユパ] ボク楽しくないよ!!!
[涙] ユパ…がんばれ!
[瑞希] あれー?
[ユパ] 働きたくないよ!!!
[涙] (他人事
[瑞希] あはははw
[Mさん] でも、すごく似合ってるよ
[ユパ] 涙くんとかいじりなよ!!!
[Mさん] その姿
[ユパ] おっさんだからね
[瑞希] どうしてルイルイおじちゃまをいじるの
[涙] ユパのほうが面白いってさ
[涙] じーちゃんだよ、オイラは
[涙] すでにおっさんとかってレベルじゃないよ
[ユパ] 人増えた分圧迫感があるよ!!!!
[瑞希] 咲くのはやーいw
[涙] さすがに4人もいるとww
[燦] 人海戦術って素敵だよね
[Mさん] あはは
[瑞希] あははははw
[涙] うんうん
[Mさん] たのし~w
[ユパ] まったく減らなくなったよ・・・
[瑞希] やったね ユパさまv
[ユパ] ・・・・
[涙] ユパいじりときいて飛んできてよかった
[Mさん] ぶw
[ユパ] こないでよ∑
[瑞希] うん 書いたらきっと来てくれるって信じてた!
[燦] おじちゃん呼ばれてきたの!?w
[ユパ] このまま座っててもさ
[ユパ] 状況かわらないんじゃないかな?
[涙] 瑞希ちゃんのメッセージ見てきたw
[瑞希] わーい♪
[燦 ] ユパ様手ぇ動いて無いよ、手
[瑞希] ソラちゃんv
[涙] やっほーソラちゃん
[ソラ] こんにちわ♪
[ユパ] やほー
[Mさん] こんにちはー
[燦] ソラちゃん!
[瑞希] こんにちは♪
[ユパ] ソラちゃんこっちでやりなよ!!!
[ソラ] う?
[燦] 何いってるですか
[Mさん] 是非、燦くんのところで採って
[ユパ] ボクはじっこでやるからさ!!
[涙] ユパのところは、ユパひとりで刈るからだめだよー
[瑞希] ソラちゃん ユパさまのとこでとっちゃダメだよー
[燦] ソラちゃんユパ様のとこはね
[涙] 一面刈り尽くしてくれるんだって!
[ソラ] ダメなのです?
[瑞希] うんうんー
[涙] うんうん
[瑞希] がんばってくれてるの
[燦] ウンウン、自分の限界に挑戦してるんだって
[ユパ] ううん刈っていいんだよ?
[涙] あはは
[ソラ] わぁ
[ユパ] Nさんがんばって!!!!
[燦] だから俺と一緒にとろう?
[Mさん] だめ!
[ソラ] ユパさま頑張ってくださいね(*´-`*)
[ユパ] 働いて!!!
[涙] 燦くんと一緒に採るといいだろうw
[瑞希] くすくす
[涙] ユパがんばvv
[燦] ゆぱさま手ぇ動いて無いよ
[Mさん] ユパ様頑張れ
[涙] カイルww
[ユパ] だって刈っても刈っても終わらないし・・・・


そんなこんなでユパさまが逃げないようにソラちゃんが見張りを立てたりしてくれましたv

見張り1 見張り2 見張り3

緑のガーは障害物になっちゃうのですぐに取ったけど
見張りがいて心強いね! ユパさま♪

なんだかユパさまワポが嫌いになっちゃったみたいだから
今度はみんなでラスゴーへ野菜でも採りに行こうって話してますv
ユパさま 今度こそ刈り尽くしてね!
13:46  |  瑞希 (20代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
