All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

がんばれ ユパさま1

ユパさまの悪夢は・・・こうして始まりました。

ある日ジラのワポ畑でワポを刈っていると
暇そうなユパさまがやってきた。

[ユパ] あ、こんちわ
[瑞希] あ、ユパさまだ
[燦] ユパさまこんにちわー
[瑞希] こんにちはー♪
[ユパ] 通りかかってったら声が!
[Mさん] こんにちはー
[ユパ] こんちわー
[瑞希] さすがユパさま
[ユパ] すごいねボク
[瑞希] うんうん
[ユパ] 用はないんだけどさ!
[瑞希] どんな声も聞こえるんだよ!
[瑞希] あはははは
[ユパ] 犬みたいだね
[瑞希] ユパさまもワポればいいのにw
[瑞希] ユパさま犬だよ うん
[ユパ] ∑
[ユパ] 買い物が終わったらこようかなー
[燦] そっか、わんこだったんだ
[瑞希] うんうん
[ユパ] わんわん

買い物へ行くと言いながら結局話しをしまくって
ワポを刈り始めたのでした。
ユパさまがワポを刈り取るたびに
みんなで杖を振って、お水をまいてどこでも刈り取って!状態が続いてました。
みんなが仕事を中断してユパさまのワポを生やしていくので
「Σそんなのしなくていいよ」と言うけれどそこはユパさまだもの
お手伝いしないとね!

[Mさん] ユパ様のためですから
[ユパ] わぁ∑
[燦] さすがユパ様
[Mさん] さ、全部とってね
[瑞希] さすが
[ユパ] Mさんによい名を送らせてもらおう
[ユパ] 勝手に
[Mさん] なんだろ・・・
[瑞希] そこ1面とりつくしてだって
[ユパ] ひいい
[瑞希] くす
[ユパ] ボク機織できないのに!!
[Mさん] 働くユパ様は素敵です
[燦] ユパ様ならいけるよ!(にっこり
[瑞希] 誰かにしてもらうといいよ!
[瑞希] 4000でも布にしたらすぐなくなっちゃうから
[瑞希] いっぱい採って
[ユパ] あ、そうなんだ
[瑞希] うんうん
[燦] 布、布いくらあっても足りない・・・

こんな会話をしながらもやっぱりユパさまの刈り取ったところのワポは即咲くわけで
それを遠慮しまくるユパさま。

[ユパ] ねえせっかくはいだと思ったワポがもう生えてるんだけど
[Mさん] がんばってユパ様
[瑞希] がんばって1面はいで
[ユパ] あ、ありがとう・・
[燦] うん、全部はぐんだよ、ユパ様!
[ユパ] Mさん倒さないと永遠に帰れないんじゃ!!!
[瑞希] ユパさま大人気
[Mさん] 倒していいよ
[Mさん] 試合場で

Mさんを倒すと旦那さんがユパさまを倒しに来るよ!
と言ってるうちにもワポは咲き続けてるので
だんだんと遠慮から拒否をしだすユパさま。

[Mさん] あ、杖壊れそ
[燦] うはw
[ユパ] うんもういいよ杖!!!
[ユパ] いいよいいよ!!!!
[Mさん] 道具修理がね
[Mさん] まだ玄人なんだ
[瑞希] ユパさまよかったねー
[燦] Mさん僕の杖ありますよー
[瑞希] うん 杖ならいっぱいあるから
[Mさん] だからジョウロ壊してたんだw
[瑞希] 安心して!
[ユパ] ∑
[Mさん] おー やったねw
[燦] 修理も絶賛スキル上げ中です

拒否しだすユパさまを横目にだんだんと結託しだす3人。
杖を振り、お水をまき、ユパさまの前にはいつもキレイに咲いてるワポ。
いいね、すてきだね!

[Mさん] ユパ様、まだまだはげないね
[燦] www
[Mさん] どうしちゃったの?
[ユパ] うん・・・
[瑞希] がんばって?
[ユパ] いやあの気にしなくていいから!!!
[Mさん] まっしろだよ、まだそこ
[ユパ] ねえみずきちゃん助けてよ!!!
[燦] 白いですね、雪が積もったようですよw
[瑞希] えー?助けを求められたけどやっぱり拒否しないとね?
[ユパ] ボクの心もホワイトアウトだよ
[瑞希] ユパさまならいけるよ!
[Mさん] ぶw
[燦] 励ましのお言葉w
[ユパ] いけないよ!!!
[瑞希] だいじょうぶ ぜんぶ刈り取れる!
[Mさん] 面白いなぁ、ユパ様w
[瑞希] ユパさま ふぁぃと!
[燦] ふぁいと!(にっこり
[ユパ] だ、だれかMさんを呼び出して!!
[Mさん] なんでw
[瑞希] いつもの仕返しができる・・・
[ユパ] ぶぶw
[燦] ぶw
[ユパ] いない間にはがすんだよ!!
[瑞希] え、瑞希が杖振るよ?
[ユパ] なんでだよ∑
[Mさん] あ、杖任せた!
[瑞希] 15本あるから安心して?
[Mさん] わーい
[燦] 結託した!w
[Mさん] 水なら任せて!
[ユパ] 鬼のようだ
[瑞希] やったね ユパさま!
[燦] あ、俺も修理道具30個くらいあるから
[燦] 直す直す
[ユパ] 女性って恐ろしい
[ユパ] ちょwww
[ユパ] 直さなくていいから!!!
[Mさん] よかった~
[瑞希] 燦くん すてき
[Mさん] 安心だね、ユパ様
[燦] はっはっはw
[瑞希] ワポがいっぱい刈れるねvv
[Mさん] ワポ刈って
[Mさん] 包帯にして
[Mさん] 全部売るといいよ
[燦] やったねユパ様明日は機織三昧だ
[ユパ] ええええ



【More】

「俺は機織ができないんだ!」と言うユパさまに
大丈夫 機織ならしてくれる人いっぱいいるよ!と助言する瑞希。

[瑞希] ルカちゃんが喜んで機織してくれるよ
[ユパ] あ、そかルカも出来るんだったね
[ユパ] 押し付けよう!!!!
[瑞希] うん
[燦] あっはっはw
[瑞希] 瑞希もできるけど
[瑞希] しない!
[ユパ] ええええ
[Mさん] じゃ、機織はその方で
[Mさん] 包帯はユパ様ね
[燦] 俺もできるけどね
[ユパ] くるなよ∑
[燦] 杖ありがとー
[瑞希] あ、生えちゃった
[Mさん] はーいw
[ユパ] あ、ありがとう・・・・
[瑞希] いえいえv
[ユパ] 鎌でかれないかなこの芽
[Mさん] 無理っぽいね
[ユパ] 全員でしなくていいから!!!!
[Mさん] 楽しいね~
[瑞希] ユパさま 大人気だねー
[燦] いや、せっかくだし(何
[Mさん] せっかくなら楽しく仕事しないと
[ユパ] 人気なのかよくわかりません
[Mさん] 大人気
[瑞希] すごい人気
[Mさん] 私、ユパ様好きだなー
[ユパ] それは不倫のおさそいですか
[Mさん] 私、一途なの
[ユパ] Kさまに負けませんよ
[ユパ] 負けますけど
[Mさん] だめじゃんw
[ユパ] 怖いし!!!


みんなに愛されまくるユパさま。
挫けずにがんばってワポる姿をみんなで応援♪
しかも、最近は開拓地の害獣を倒してるみたいで
「ちょろいぜ!」なんて言ってるので
じゃあ開拓地の害獣退治はユパさまにお任せね!と
ユパさまは腐海の調査以外にも開拓地の害獣退治を任されたのでした。

ワポ1面を刈り取る事、腐海の調査、開拓地の害獣退治。
お仕事いっぱいだね ユパさま!
もちろんユパさまのがんばりはここで終わるわけもなく
次回へと続くのでありましたv

14:19  |  瑞希 (20代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
