All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.08 (Fri)

引継ぎと仙人化

ジュイちゃんといくらくんが引き継ぐと聞いたので
みんなで突撃!

この夫婦2人には本当笑わせてもらいました。
ジュイちゃん大好きいくらくん。
たとえ人から「ぷちぷち」と潰されようと挫けず生きていました。

引継ぎ22 引継ぎ23 引継ぎ24

ジュイちゃん、いくらくん お疲れ様!
たくさん遊んでくれてありがとうね!
イチミくん、ちよこちゃん 引継ぎおめでとうv
今世もどうぞよろしくね!


イチミくんたちに引継ぎお祝いのお弁当を届けようと
お家にお邪魔すると・・・なんとジュイちゃんが仙人化直前。
葬儀が見届けられないから仙人化の瞬間見届けられてよかった・・・

仙人化1 仙人化2

スクラップ工場でのんびり過ごしてね?
ジュイちゃん おつかれさまでした。


10:49  |  瑞希 (20代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
