All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

みんなでワイワイ♪

瑞希の桐さま挑戦の後みんなで
ソラちゃん空くん宅へお邪魔してワイワイしてきました♪

わいわい1

みんなで楽しくおしゃべり♪
楽しかったーv

ソラちゃんがちびいむに変身!

ペットにまぎれてうろうろしたり

わいわい2

みんなに抱っこされたりしてましたv

わいわい3 わいわい6 わいわい7

ソラちゃんがね、ちびいむのまま瑞希のおでこに
ちゅvしてくれたりキスしてくれたりしたの (〃ノ∇ノ)

わいわい4 わいわい5

「汀くんに怒られちゃわないですか?」と心配するソラちゃんだったけど
みんなに「逆に萌えられるよ」と説得されて安心してましたw
うん、瑞希もみんなの意見に1票です・・・!



【More】

みんなとお別れした後A汀くんに新年の挨拶v

わいわい8


あと・・・ソラちゃんのちびいむがあまりにもかわいかったので
汀くんにも「ちびいむになって?」とお願いしちゃったーv
イヤじゃないかなぁって思ってたけど「いいぞ」と快く返事をしてくれましたv

いむいむ1 いむいむ4 いむいむ2

くるくると踊ったりぎゅーってしたりv

もちろんキスもしないとねv

いむいむ3

ソファーに座ってぎゅーってしたりしたんだけど
あまりのかわいさにSS撮ってなかったです・・・残念(・ε・`)

汀くん またちびいむになってぎゅーってさせてね?


パパが天命を知る誕生日を迎えちゃった・・・
おめでとうは言いたくないけど・・・
パパが仙人化するまでいっぱい甘えようと思います。

誕生日87

10:37  |  瑞希 (20代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ソラちゃんとなら萌える!よくわかってるな。

瑞希が喜ぶなら、またいつでもちびいむになるぞ。
汀 | 2008年08月08日(金) 23:32 | URL | コメント編集

汀くん>うん、汀くんの好みはだいたい把握できてる(はず)よ!

えへへ、うん また今度ちびいむになって
ぎゅーってさせてねv
瑞希 | 2008年08月09日(土) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
