All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

引きこもり開始・・・!

青年化してまずする事と言ったら武術訓練。
ただただひたすら訓練台を叩く・・・
毎世代する事だけどやっぱり1人は苦痛・・・
青年化直後は汀くん、空くんスイちゃんの4人で話しながら
一緒に訓練したから楽しかったー!

引き篭もり1

黙々と1人で訓練の開始。
話し相手がいないとやっぱり飽きちゃう訳で・・・
ふと思い出したパパの老年2年目の誕生日のお祝いを言ったり
パパとママに汀くんとのおつき合いを報告したりv

引き篭もり2 引き篭もり3


所属の関係で一緒に暮らしてるA汀くんにデートに誘われて一緒にお風呂に入ったり (〃ノ∇ノ)

引き篭もり4


え・・・まじめに訓練しなさい?
う、うん ちゃんとしてるよ・・・うん



そしてふと思い立ってA汀くんを膝枕してみたりv
Mな汀くんにははずかしくて言えない・・・!

引き篭もり5


1人「きゃー (〃ノ∇ノ)」って思ってたらパパが邪魔しに・・・!

引き篭もり6

A汀くんはパパに邪魔されたのが不満だったのか
すぐデートに誘ってくれましたv

引き篭もり7


あまりにもヒマだったのでみんなにかまってもらったり、
そのままマニョへ移動してビッキーと2人してある話で盛り上がったり

引き篭もり8 引き篭もり9

琉おじちゃまと流水おばちゃまに
「汀くんとおつき合いさせてもらってますv」報告をしたり

引き篭もり10 引き篭もり11

して無事呪いをマスターできましたヾ('-'*)ノ
次は魔術だ・・・!


15:30  |  瑞希 (20代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

膝枕、恥ずかしがらなくてもいいだろう。
実は俺もA瑞希にしてもらった事あるぞ。
しかしA俺色々と羨ましいな…!
汀 | 2008年08月03日(日) 21:40 | URL | コメント編集

汀くん>う、うん・・・でも・・・ほら・・・ (〃ノ∇ノ)
ってA瑞希は汀くんの膝枕したのかぁ・・・
いいなぁ・・・(ごにょごにょ
A汀くんにはいろいろしちゃってるかも・・・!
瑞希 | 2008年08月04日(月) 07:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
