All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

応援♪3

瑞希の青年化の後汀くんが桐さまに挑戦することに!
力量がまだ少し足りない(?)感じだけどもちろん応援しまくります!

応援9 応援10

どきどきの申し込み・・・!
カシッケさんが「アルラ・ニハーヤへ!」と人を集めて
桐さまがどどーーんと登場!

応援11

桐さまに挑戦にお願いしていざ勝負!

応援12 応援13

今回は残念ながら桐さまに負けちゃったけど
あと挑戦権は2回あるし力量あげてがんばってね!
もちろん応援しまくっちゃう!

そして、時間を少しあけて桐さまに挑戦すると聞いたので
みんなで応援に駆けつけました♪

【More】

力量も十分だし汀くん2度目の挑戦がんばれー!

応援14 応援15

応援は何度してても緊張だ><
挑戦する汀くんはそれ以上なんだろうけど・・・!

応援16 応援17 応援18

どんどんどーんと必殺が出て桐さまに勝利!
汀くん おめでとーv

応援19 応援20

汀くん 桐マークほんとにほんとにおめでとーv


09:32  |  瑞希 (20代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

応援ありがとな!
瑞希には訓練にもずっと付き合ってもらって…
飽きずに力量上げできたのも瑞希のおかげだ。
汀 | 2008年07月30日(水) 22:44 | URL | コメント編集

汀くん>ううん 応援できてよかったv
何度も言ってるけど好きな人のがんばる姿を
見られるのが幸せなのv
かっこいい汀くんが見られた瑞希は幸せ者だよー♪
瑞希 | 2008年07月31日(木) 09:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
