fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'07.28 (Mon)

いむれーす

青年化する数時間前にみんなと一緒にいむレースに行ってきました!

瑞希がかけたのはプリシラちゃんと美辰ちゃん。
結果はどうかなぁ~(わくわく)

いむレース1 いむレース2


お昼の鐘が鳴りよーいドンでスタート!
プリシラちゃんの出だしがいいぞーと応援してたら
途中で角っこへ行ったりで休憩したりして
今年もハズレかなぁと思ってたら・・・!
美辰ちゃんが後ろから追い上げてきてました!
そしてそのまま美辰ちゃんの独走状態が続いて

いむレース3

美辰ちゃん 優勝!
やったー!勝ったー!ヾ('-'*)ノ

いむレース4

美辰ちゃんに賭けてたのは空くんと瑞希♪
なんだか嬉しくってルンルンしちゃったv

そして、ソラちゃん空くんが青年化しましたv
見届けさせてもらっちゃったー。

青年化4 青年化5 青年化6

美男美女姉弟だv

ソラちゃん空くん青年化おめでとうv


子ども時代の仕事も終え青年化するまであと少し。
そう言えば・・・技能欄に槍術だけが入ってない事に気付き
ママに教えてもらったり少しでも上げておこうと訓練台叩いたりしました。

訓練1

でも・・・しょせんおもちゃの槍・・・そんなに上がるわけもなく
すぐに飽きたのでやめちゃった。

早く大人になりたいなぁ

08:51  |  瑞希 (20代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |