All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.25 (Fri)

デートv

キタ・クタワのデートへ行ってきましたv


ママとv

キリの港の近くでお花摘みをしてると港に見覚えのある姿が…
よーーく見るとそれはママ!
ママ!?な、なんでこんな所に!?
とビックリした瑞希。すぐ話しかけて手つなぎしました♪
メセで話をしてた汀くんに報告すると「お祭が見たかったのかなー」と言ってくれたので
そっかぁ!と納得してそのままママとお祭デートしましたv

デート1 デート2

ランバさんについてキリ市内を一緒に歩いてそしてお祭もそろそろ終わり。
2人でナーイさまにも会いに行ってみました♪
すると懐いてくれて瑞希たちの前でくるくるしてくれたので
瑞希たちも一緒にくるくる~♪

デート3 デート4

そしてママとはここでお別れして家で訓練してる汀くんに会いに行ったのです♪


【More】

訓練姿がかっこいい(*´Д`)
なーんて汀くんに見惚れてたら「ナーイの踊りを見にいこう」と汀くんが誘ってくれましたv
「訓練しなくていいの?」と聞くと「せっかく踊りが見れる時間にいるしな」とv
桐に挑戦するためにがんばってる汀くんだけど
瑞希に時間をプレゼントしてくれたんだー♪

デート5 デート6


ナーイさまの踊りも見終わって季節会話をして

デート7 デート8


クワの喫茶店で少しデートv

デート9

でもここはAさんやNさんが多くて落ち着けなかったので
家に帰って汀くんの訓練姿を堪能しました(*´Д`)
09:12  |  瑞希 (20代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

汀くん、萌え~だね
狗劉 | 2008年07月25日(金) 19:00 | URL | コメント編集

狗劉くん>ん?汀くんが萌え??
うん!汀くんは萌えだよ(*´Д`)
瑞希 | 2008年07月26日(土) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
