All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.17 (Sun)

またまたいろいろ日記

リアル事情が激変して
IN率が少なくなってしまいました(´□`)
ちょくちょくはINしてるので
見つけた方は遊んでやってください!


牛が武術長に就任しました!
皆様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございましたv

祝☆就任


武術長マーク♪


ある日ポケットの整理をしようとINすると
NIGHTで家にいました。
うちには美羽の親戚が居候として住んでます。
鎖をもたない牛影が告白されてましたっ(ノДT)

Σ告白


うん、まぁ断ってるからいいんだけど・・・
「ごめん 他に好きな人がいるんだ」と言ってくれる牛
ちょっとだけ愛を感じました(*´Д`)




【More】

牛の引継ぎっ子を生みました!
色黒ちゃんが生まれるように!
と祈りつつ生んだけれど3人とも美羽に似て色白でしたorz

子作り!


妊婦(*´Д`)


長女♪


長女は何もかも美羽にそっくり!
美羽みたいな顔になるのね(*´Д`)

次女♪


次女はちょっときつめな美人(*´Д`)
牛の引継ぎっ子予定です♪
来世のダンナ様の好みだそうv

三女♪


三女は牛と美羽をミックスさせた感じ?
美人さんに生まれましたv

美羽の引継ぎっ子は来世のだーりんにあわせるつもりなので
まだ生んでません♪
どんな子が生まれるか楽しみだけど
牛の血をひくから美人さんになりそうだv

あと才能はなんと4武術ありましたw
お互い剣術は消して武器修理でも入れるかーと話してたけれど
間に合わず剣術が入ってましたw
本当に武人体質になったみたいですw


10:49  |  美羽 (11代目)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σ4武術?!凄いっ・・・!
娘みんな可愛いー(*゜ー゜)

あと、リンクありがとー!
言うの遅くなっちゃった(;><)
リク | 2006年12月17日(日) 16:43 | URL | コメント編集

三つ子誕生おめでとう!
かわいい姪っ子たちにおじさん撃沈。
三女のミックスぶりがいいね、2人の子!って感じだ。
樹 | 2006年12月18日(月) 00:34 | URL | コメント編集

りくちゃん>美羽もびっくりだよーw

娘かわいいでしょーv
メロメロだよー(*´Д`)

こちらこそリンクありがとう!
いつもコッソリと見に行ってるよ♪

兄様>兄様 ありがとう!
美羽ももうメロメロだよーぅv
三女のミックスぶりいいよね!
美羽の引継ぎっ子も可愛ければ
いいなぁぁあv
美羽 | 2006年12月18日(月) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noanaonoa.blog50.fc2.com/tb.php/5-b6ede7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
