All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.22 (Tue)

いろいろにっき

パパの弟のリリックおじちゃんが成年入りしたので抱っこしてもらいました♪

いろいろ62 いろいろ63

リリックおじちゃん かっこいいねー♪
優しくてかっこいいリリックおじちゃんがだーいすき(*´Д`)


いむの巣のカギ集めをしてたときプリシラちゃんを見つけたので思わずだっこv
どのいむも好きだけどプリシラちゃんが一番好きー(*´Д`)

いろいろ64

抱っこしてちゅv


暇でチマキにメセすると「今からワポに行くよ!瑞希もおいで!」と言われたので
遊びに行ってきました♪

そこにはユパさま、ルカちゃん・・・そしてルークくんがいました・・・!
この日もルークくんは壊れて大変でしたが・・・
ん、ルークくんだけでなくユパさまルカちゃんも壊れてたけどね!
ルカちゃんに「私よりルークくんは変態」と言われてた
ルークくんはどれだけ変態なんだろうと思った瑞希でした。

いろいろ65


みんな最近壊れすぎだよ・・・!
10:30  |  瑞希 (20代目)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ぁあークールなルークが今日も瑞希のブログに登場・・・!登場できるだけで幸せ…!って ほんと変態扱いだよ・・・!
ルカより変態なわけないだろっ!!

最近ほんと壊れてるから、そろそろ修理出すね・・・
芋 | 2008年07月22日(火) 19:02 | URL | コメント編集

No title

瑞希の周囲が変態だらけで心配だ…。
汀 | 2008年07月22日(火) 21:59 | URL | コメント編集

No title

嗚呼、汀くんの切実感が伝わってきます。
ルークとルカみたいなのはめくそはなくそっていいます。
えっへへw


チマキ | 2008年07月22日(火) 22:10 | URL | コメント編集

No title

チマキィィィwwwwww
ルカ | 2008年07月23日(水) 01:41 | URL | コメント編集

No title

ルークくん>う、うん 喜んでくれてありがとう?
これからも登場しまくると思うよ?w
だ、だってさ!ルカちゃんと対をはると思うんだ!
負けないようにがんばってね!
修理に出して直るといいね・・・w

汀くん>瑞希の周りという事は必然的に汀くんの周りとも言うわけで・・・
狙われないように気をつけてね・・・!
狙われないように瑞希が守るけどね!

チマキ>実感してないで助けて!?w
うん・・・2人の場合そうだよねw

ルカちゃん>さけばなーいw
おちついてーw
瑞希 | 2008年07月23日(水) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
