All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

最近の瑞希

最近の瑞希はある人の笑顔を見るとドキドキしちゃう。
たくさんのお友達の中でもその人の笑顔にだけドキドキって・・・
ドキドキするのにもっと笑顔が見たいって思っちゃうの。
この気持ちってなんなのかなぁ。

って悩んでたらねセンリさんが瑞希のプロフを見て
「それは濃いですね!」って
「恋」じゃなく「濃い」なんだ!?
思わず笑っちゃったよw

うん・・・瑞希は恋しちゃったみたい。
いつか「好き」って言えるといいな。
その前に・・・瑞希のこと好きになってもらわないとだ。
がんばるー!

あとね、前の日記にも書いたけどルークくんとかチマキとか
ユパさまとか瑞希をからかって瑞希で遊ぶの・・・

「俺の瑞希!」とか「俺がいいよ!」とか
みんな瑞希で遊びすぎだよ!ヽ(`Д´)ノ
瑞希をからかったって面白くもなんともないんだからね!ヽ(`Д´)ノ
14:12  |  瑞希 (20代目)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっはははwww
「あとね、」ってすごいウケた!!!

うんうん。瑞希なりの怒りなんだねww
ルークとユパにちゃんと言い聞かせておくよ。
いけないおにーさんたちだね。ふんふん。
チマキ | 2008年07月15日(火) 14:35 | URL | コメント編集

あぁ・・・瑞希にとってあれは遊びだったのか…俺は本気だったのに…!
最近のお子様はませてるなぁ~
芋 | 2008年07月15日(火) 17:32 | URL | コメント編集

チマキ>Σ大笑いされてる!?w
う、うけるようなこと書いてないのに…w

そうだよ!瑞希なりの怒り・・・!
ルークくんとユパさまに言ってくれるのは
うれしいけどチマキもだよ…?
瑞希で遊んでるでしょ><

ルークくん>瑞希にとってって・・・
瑞希何もしてないじゃん!w
ルークくんが瑞希で遊んでるんでしょ!><
もーばかーヽ(`Д´)ノ
瑞希 | 2008年07月15日(火) 18:45 | URL | コメント編集

大人を誘惑するなんていけないお子様ですね
ユパ | 2008年07月17日(木) 10:09 | URL | コメント編集

ユパさま>Σゆ、ユパさま!?
瑞希誘惑なんてしてないよね!?
ユパさまのばか!
瑞希 | 2008年07月17日(木) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。