All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

結婚式v

ルカちゃんとサーセンwwwの人(滝馬くん)の結婚式にお邪魔してきました!

もうねーーすごかったー!
笑いあり笑いあり笑いあり感動<ありの盛りだくさん!
誓いのキスの代わりに誓いのギューだったり!
でもあとでこっそりちゅーしてたよ!(*´Д`)

結婚式51 結婚式52 結婚式53


ルカちゃんはMな人って認識してたけど
意外にもラブな人だって事がわかったの!
すごーくかわいい(*´Д`)

ルカちゃん 滝馬くん 結婚おめでとー!


あ・・・瑞希ねこの時の引き出物ゲームで色々やらかしちゃった・・・
ゲーム進行の妨げしちゃってごめんね・・・!
メセで人と話してて画面あんまり見てなかった・・・
でもすごく楽しかったよー!

結婚あこがれちゃう(*´Д`)
瑞希も大人になったら好きな人と結婚できるといいなぁv
07:27  |  瑞希 (20代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えへへ!きてくれてありがとう~><
意外に、ってところが気になるけど大人だから目をつぶるね♪

瑞希ちゃん大人気だからきっと取り合いになるね…クス。
ルカ スィン | 2008年07月14日(月) 17:19 | URL | コメント編集

ルカちゃん>いえいえ!
すごーく楽しかったよ!
う?瑞希の言葉を気にしちゃダメなのv
うん目をつぶって♪

取り合いにはならないよ・・・
クスって!w
なんで笑うのっw
瑞希 | 2008年07月14日(月) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
