All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

ある日の瑞希2

前回の日記の続きです♪

下の日記 からどうぞv






ルイルイおじさまと彦星さまを見た後お別れして
その場にいたゆきなちゃんジュイちゃんにも「ルークくんち行こう」って
誘って2人に「あとからおっかけるね!」と言われたので
先にルークくん宅に再びお邪魔すると
そこにはチマキ・ルークくん・ユパさま・こうなぎくん・いくらくん・汐くんがいました。

[瑞希] おじゃましまーす
[チマキ] みずきお帰り
[こうなぎ] おかえりー!
[瑞希] ただいまー
[いくら] おかえりー
[ユパ] おかえりー
[琉駒] みずきおかえり!
[琉駒] 俺の胸にかえってきた!
[瑞希] う、うん
[チマキ] かえってないってばw


お邪魔した早々ルークくんが弾けまくり
座る場所がなかったから立ってると

[琉駒] みずきはここ!

ってルークくんのそばにイスを置かれてしまったの…

[瑞希] え、えぇぇ…
[チマキ] みずき狙われてる・・
[瑞希] チマキ…あそこに言ってもだいじょうぶ?
[琉駒] うん 汀くんに暗殺されたら困るからやめよくよ・・・
[チマキ] うん
[チマキ] いざとなったら
[チマキ] おれんとここいよ
[琉駒] おれには愛人のユパしかいないから。。。
[瑞希] チマキはやだなー
[チマキ] ・・・
[瑞希] ビッキーいるしね…!

ルークくんはユパさまの愛人だからはじけちゃってるのかな…?
ユパさまの愛人はルークくんの他にあと3人もいるんだって…!

とりあえず座るとこもなかったしルークくんのそばに座ってると

[ユパ] みずきちゃんこっちにおいでよwww
[ユパ] どまんなかにw
[チマキ] みずきはこっちにおいでよ!
[琉駒] あっはははっはw
[琉駒] どまんなかww
[瑞希] Σなんで
[ユパ] おにいちゃんたちがむさいから
[琉駒] みずきは俺のそばがいいんだって。

ユパさまに言われたら断るわけにもいかず
座ってみると…


ある日の・・・




[チマキ] みずきが男に囲まれちゃってる!!
[ユパ] 女子パワーを真ん中でふりまけよ!!!
[こうなぎ] 老年ー青年までそろえてるよ
[瑞希] うわー
[ユパ] 選び放題だよ?
[瑞希] ちょっここ瑞希だけ!?
[チマキ] みずき恐がってるよ
[琉駒] みんなでみずきをまわすんだなっ・・・!
[チマキ] こらー!
[瑞希] まわすってなに!?
[ユパ] ルークは変態だなぁ
[琉駒] お前ら変態すぎだぜ!
[こうなぎ] るーくくn最低だね
[琉駒] うわーーん
[チマキ] 今日のルークはへんなの
[こうなぎ] 浴衣着て帯をひっぱるんだよ
[琉駒] 最低とかいわれた
[汐 まわすは まわすだよ
[瑞希] な、汀くーん
[瑞希] ルークくんはいつも変なの…
[チマキ] みずき目が回っちゃうね
[琉駒] 俺もまぜろよ!
[ユパ] 子供に容赦ないなきみら
[チマキ] 真ん中にきてくるくるまわるんだって

(チマキに言われたのでアクションのくるくるしてたら目がまわった…!)

[琉駒] あ~~れ~~
[チマキ] かわいいw
[瑞希] め、目がまわる…
[チマキ] あっはは
[瑞希] こ、この状態…
[琉駒 夕斗] 汐の手・・やばいな。。。(汐くんが頭なでなでしてくれたの♪)
[チマキ] この状態やばいな
[瑞希] 誰かがみたら…発狂しそう?
[ユパ] あはははははは
[琉駒] みんな順番だぞ!(Σちょっ順番ってなに!?)
[チマキ] 誰か見たらもう一大事・・
[チマキ] みずきブログにのせたらやばいよ!
[瑞希] う、うん
[瑞希] でも載せちゃう
[琉駒] あっははははhw
[ユパ] あははははははは
[チマキ] あっはは
[琉駒] みんな汀くんに毒もられるよ
[汐] 子供だから怖くないよ
[瑞希] でたっw

みんなが瑞希を安心させようと(?)お菓子をくれたり食べ物をくれたりしました♪
食べたらおいしかったー♪
と思ってたら…ユパさまがこの発言


[ユパ] 鍵しめて帰れなくしようぜ

[瑞希] Σぎゃーー
[瑞希] ままー!
[チマキ] ママーw
[ユパ] ママそいやそこら歩いてるなw
[瑞希] うんw
[汐] ママは忙しいんだよ
[チマキ] だよねw
[瑞希] Σ忙しくないよ
[瑞希] パパとデートしてるだけなんだよ…

そんな会話をしてたらこうなぎくんが服をいろいろ着替え始めて
とうとう裸にスケスケ服…!
目の前に座ってた瑞希はつい叫んじゃったらユパさまが助け舟を出してくれた…!

[ユパ] みずきちゃんこっち見とけよ

なにこのユパさまの落ち着いた感・・・
さすがユパさま・・・かっこいいよ!

[瑞希] ユパさまがかっこいいんだけど…
[ユパ] うはははははは

でも、一番見てて飽きないだろういくらくんを見ることにしました!

するとね・・・




【More】

[いくら] 僕の事が好きなんだね…
[いくら] でも僕にはジュイちゃんが居るからごめんなさい
[瑞希] え…ちがうよ…
[瑞希] うん 瑞希もごめんなさい?
[いくら] 気持ちには応えられないよ…
[瑞希] いくらくんは好みじゃないから…
[チマキ] あっはは
[いくら] 僕も好みじゃないから…
[チマキ] じゃあみずき僕にしなよ
[瑞希] チマキはやだよ…
[ユパ] じゃあオレだな
[チマキ] ・・・
[瑞希] 泣き虫だから…
[瑞希] ユパさま…!
[チマキ] みずきとビキがいじめるからじゃんか!w
[瑞希] かっこいいけどムリ!
[ユパ] オレがナンバーワンだな!
[ユパ] ええええ
[汐] 無理なんだ…

こんな会話を繰り広げてたらいくらくんがこんな事をいいました。


[いくら] この中でいったい誰が一番マシなんだろうね…
[ユパ] マシとかwwww
[チマキ] №ワンはぼくだよ!
[チマキ] 僕だよ!
[琉駒] え、俺にきまってるだろ
[いくら] あくまでマシ、なところがポイント
[瑞希] ってなにこの空気
[琉駒] なにいってんの チマキ
[チマキ] マシなんかじゃない
[ユパ] みずき選べよ とりあえず1番を
[チマキ] 最高だよ!
[瑞希] Σなんで!?
[汐] 僕はすごくマシだよ!
[琉駒] みずき 俺を選べよ”!
[ユパ] おもしろいからだ!!
[こうなぎ] こうなは服装以外で判断してね!
[汐] よろしく!
[チマキ] ルークなんかには負けないけどねぇ
[瑞希] えー…
[瑞希] じゃあ なぎちゃん♪(ペットのなぎちゃんを出してたので♪)
[汐] ええーー
[こうなぎ] やったー!!
[チマキ] みずきをきそってるの
[ユパ] えええ
[いくら] この子以外で!(Σダメなの!?)
[ユパ] 水産物だよ?
[瑞希] こうなぎくんじゃないよ?
[チマキ] なぎちゃんなんて、ここにいないよ!
[ユパ] ペットかw
[瑞希] えぇぇ…
[琉駒] 俺しかいないだろ!!
[瑞希] じゃあ一番安全パイっぽぃ チマキにしとく
[琉駒] ええええーーー
[チマキ] なに安全パイって!!
[ユパ] あはははははは
[汐] チマキは危険だよ
[瑞希] え、ビッキーがいるから?
[琉駒] 安全で選ぶんだ・・・
[瑞希] うんうん
[チマキ] 僕危険だって言ってるよ!
[琉駒] 安全より危険な男がいいじゃん
[ユパ] 安全な男なて退屈なだけだぜ?
[瑞希] えーー…
[チマキ] あっははは
[琉駒] 危険な香りを教えてあげるね
[瑞希] じゃあユパさま…
[汐] デンジャラスいいね
[チマキ] いいよ、安全な僕がいいよみずき。
[ユパ] いひひw
[琉駒] 俺じゃないんだ・・・
[瑞希] ルークくんは…
[チマキ] ルークじゃないことだけは確か。
[瑞希] ナンパ師だから…
[琉駒] あんな期待させること言ったくせに・・・
[瑞希] Σ言ってないよね!?
[チマキ] 言ったんだww
[琉駒] いつからナンパ師!?w
[汐] ナンパ師!
[こうなぎ] うまれつき
[ユパ] あははははははw
[瑞希] ママの時代から
[琉駒] ナンパ師とか初めて言われたよ・・・
[チマキ] 芋がナンパ師っていいね
[ユパ] 新しいねw
[瑞希] だってね?
[チマキ] 新鮮だね
[こうなぎ] うん
[ユパ] ナンパしにいこうぜwwww
[琉駒] うん
[チマキ] ユパww
[瑞希] 今日会ってから何回も「俺がいいよ」とか
[瑞希] 言ってるんだよ…?
[チマキ] いってるね!
[琉駒] 言ってるっけ!?
[ユパ] 言ってるね
[チマキ] 言ってるそばから忘れていくんだね
[瑞希] 危険だよ…!
[琉駒] そんな事いってるけど、本当はユパだけだから安心して。
[汐] あははは
[ユパ] うんオレもルークが一番だから安心しろ
[チマキ] きもちわりーな!
[ユパ] 一番スキだっていう男って絶対浮気してるらしいけどね
[瑞希] ルークくんにユパさま返すよ
[琉駒] 4番目からいっきにあがったな!

大人たちに遊ばれてぐるぐるしてたらやっとゆきなちゃんが登場・・・!
ゆきなちゃんばか!遅いよ・・・!><
ゆきちゃんと2人すみっこに逃げてたら本棚を置かれて閉じ込められた・・・!
ぎゃーーー
こ、ここの大人たち本当こわいよぅぅ><
2人でびくびくしてたらジュイちゃんがやってきたので
助けを求めたら…断られた…!

[ゆきな] 助けて!
[瑞希] ジュイちゃん…
[ジュイ] たすからない
[ユパ] あひゃひゃひゃは
[琉駒] わーー
[瑞希] 助けて…
[ゆきな] ええええええ
[こうなぎ] あはははw
[チマキ] あっはは
[ジュイ] たすからないよ
[瑞希] ばか!
[ユパ] ばか に萌えるよ
[琉駒] あっははははw
[ジュイ] そ、そこ?
[琉駒] ユパ変態!!!!w
[瑞希] Σユパさま!?

ゆきちゃんジュイちゃんが来てようやく話も違う方向へ流れて夫婦関係の話になりました。
ユパさまが「どこの家庭も妻が夫を牛耳ってるね」

牛耳ってるのはビッキーとジュイとルイルイとこだけだよね?って聞くと
「瑞希ちゃんちもがんばるんだよ」って。

[瑞希] 瑞希はー好きな人についてくもーん
[チマキ] もーんw
[琉駒] 俺についてこい!
[チマキ] 僕についてこい!
[瑞希] Σだからヤダってば!
[ユパ] オレについてこい!
[瑞希] なにこの人たち!
[汐] ついていけ!瑞希ちゃん!
[チマキ] うっへへ
[琉駒] あっはははっはw
[瑞希] Σやだ
[ユパ ロボット] あはははは
[汐] だめかぁ…
[瑞希] 瑞希はジュイちゃんについてくよ…
[汐] せつないよ…
[チマキ] えーーw
[ジュイ] ついてきても。。。
[チマキ] ジュイについてってもなんもないよ
[ジュイ] 一寸先は闇よ…
[瑞希] ジュイちゃんが冷たい…
[琉駒] あはっはっははw
[ユパ] あの地獄に・・・
[ジュイ] えへへへ
[ジュイ] プレッシャーに弱いの
[琉駒] あの箪笥の奥につれていかれるよ
[チマキ] あの地獄こわい!

うん、でもみんなについてくよりジュイちゃんについていって
一寸先は闇のが瑞希はいいかな…!


この日はほんと・・・大人ってこわいなって思った日でした。
この人たちに気をつけてね><

07:20  |  瑞希 (20代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルークをこんなにしたのは僕です。。
ラスゴウのビール工場で試飲会やってたの。
フレ酒とかいろんなのたっくさん飲ませちゃった。
そしたらこんなことに!!!w
チマキ | 2008年07月11日(金) 13:49 | URL | コメント編集

チマキ>そっか…!ルークくんは酔ってたから
あんなふうになってたのね!!
もう飲ませすぎはダメよ><
瑞希 | 2008年07月11日(金) 20:31 | URL | コメント編集

この男共め…!
そういえばルークくんの父親はセンリさんだったな…。
おかしな風に受け継いでないか?
汀 | 2008年07月11日(金) 21:26 | URL | コメント編集

汀くん>Σお、落ち着いて!?
う、うん ルークくんのパパさんはセンリさんなの。
うーん…たぶん元々なの!うん!
瑞希 | 2008年07月12日(土) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
