All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

ある日の瑞希

ある日ひますぎてチマキにメセすると
「マニョのおばーちゃんちでルークと2人で訓練してるよ!
瑞希もヒマでしょ!おいで!」と呼ばれたのでお邪魔することに♪

するとチマキが「お兄ちゃんがだっこしてあげようね」って言うんだけど
「今世はまだチマキとは血が繋がってないからムリだよね」って話になって
「でもルークくんは成人したらできるね!」って言ったら

[琉駒] 抱っこ楽しみだなぁ~
[琉駒] 抱っこして港に捨てにいくね。
[瑞希] Σひどい
[琉駒] 橋の下でもいっか。
[チマキ] ひでーおとこ!
[琉駒] じゃあ海・・・!
[チマキ] そんなことしたら・・
[チマキ] 誰かにうらまれるよ。芋!!
[琉駒] あはっははははhw
[琉駒] 誰かなんだ
[チマキ] ね?w
[琉駒] 名前は明確じゃないんだね
[瑞希] 誰かに恨まれちゃえ!


チマキが言うには瑞希を捨てると誰かにうらまれるんだって!
ルークくんなんてうらまれちゃえ><
とか言ってたらね…

[琉駒] 捨てるけど 拾うのも俺だよ!


とか言うの…!しかもね…

[琉駒] 捨てておいて
[琉駒] 「どうしたんだ・・うちにおいで・・?」
[琉駒] って言ってあげるからね。
[瑞希] ルークくんってナンパな人なの…?
[瑞希] 危険な人…?
[チマキ] 危険めざしてんのよ
[琉駒] 今日がそんな気分なだけだよ!
[琉駒] そうそう 目指してるんだよ!
[チマキ] へんなの!!!w
[瑞希] ちょっと…チマキ…チマキのイトコちょっと危ないよ…
[琉駒] チマキって従兄弟なんだ
[琉駒] いとこだ!!
[瑞希] え、でもママの事も口説いてなかった?
[チマキ] あぶなくなっちゃったね
[瑞希] Σルークくん!?
[チマキ] わぉ。あんりのことも口説いたんだね!
[琉駒] 口説いたっけ!?w
[瑞希] う、うん
[チマキ] わ、わすれるなんて!w
[琉駒] あはっはははははhw
[チマキ] ねっからだね!
[瑞希] この人ひどい人かも…
[琉駒] 実際は興味なかったんだね!
[瑞希] ほんとね!
[チマキ] 気分に任せて口説いたんだ?
[琉駒] う、うそだよ!w

今日はテンションがおかしいと言ってたけどそれだけじゃないよね…!?
しかもチマキがイトコって事忘れてるし!w





【More】

話が盛り上がってルークくんとビッキーが
リアル朝方まで一緒にいて話してたって聞いたチマキが

[チマキ] 男女が朝までいっしょにいて何もないわけがない!
[琉駒] そりゃそうだよ
[琉駒] 何もないわけないじゃん。
[チマキ] てめー

そんな会話をするから瑞希はそぼくな疑問として聞いてみたの。


[瑞希] 男女が朝までいっしょにいたら
[瑞希] 何か起こるの?

って、したらね

[チマキ] 吹いた
[琉駒] あはっはははははっはww
[チマキ] みずきのやろうw
[琉駒] ぎゃっははははhww
[瑞希] なんでよw
[琉駒] みずきちゃんかわいいわ
[チマキ] まあまだ子どもだからね
[琉駒] うんうん
[琉駒] お子様にはまだ早いけど
[チマキ] ねんねだからしょうがないね
[琉駒] 今度俺が教えてあげるよ

これは教えてもらってもいいのかなぁ…?
従兄の汀くんに聞いてみないとね!

[チマキ] こら!!!w
[瑞希] えぇ…
[チマキ] ルーク笑えるww
[瑞希] それ汀くんに報告してもいい??
[琉駒] あ、ダメだった?
[チマキ] わ、それやばいよ!!
[瑞希] ルークくんが教えてくれるんだー♪って
[琉駒] 汀くんに報告したらどうなるの?
[瑞希] どうなるのかなぁ
[チマキ] ルーク半殺しにされるよ
[瑞希] Σそなの!?
[チマキ] うんそういうことなんだよ。
[琉駒] 返り討ちにしてやる!
[チマキ] きゃあっはは
[チマキ] 強気!
[瑞希] 汀くんは優しい人だよ…?
[チマキ] 優しくてもそれだけはだめなの
[瑞希] ほぇぇ
[琉駒] 優しさが時には辛くのしかかるんだよ
[チマキ] ああっははは
[瑞希] Σ辛いの!?
[チマキ] 意味不明ーーw
[琉駒] うん・・・俺も自分で言ってて・・・
[琉駒] 意味不明っておもったよ・・

こんな感じで話してたんだけど瑞希はルイルイおじさまに呼び出されたから
いったん抜け出したんだけど「また遊びに来ていい?」って聞くと

[こうなぎ] ぜひ!
[チマキ] うんきて!
[琉駒] 戻って来い!
[琉駒] 俺の胸に飛び込んでね
[瑞希] ルークくんがかっこいい…
[チマキ] ぎゃああっははは
[瑞希] ん、飛び込まないけどね!
[琉駒] かっこいいって!!

最後の最後にかっこいい発言をしたルークくんでした。
ナンパな男の人からかっこいい男の人に昇格だね!
でもね、瑞希この後この場所に戻ってきたことを後悔するとは思いませんでした…


この続きはまた後日…
08:16  |  瑞希 (20代目)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょ・・・w
従兄弟同士のアホ会話がーーっ。
この日のルークはテンションがすごくおもしろくって最高だったねww
チマキ | 2008年07月10日(木) 12:15 | URL | コメント編集

ルークは危険人物、と…(こそこそメモ)

瑞希ちゃん、たとえ知っている人でも、危なそうな人についてったり、一緒にいたりしちゃダメだぞ?
ナンパっぽい人は特に、要注意だからな!
もし何かされそうになったら、必ず汀かオイラを呼ぶこと!いいね?
涙 | 2008年07月10日(木) 18:54 | URL | コメント編集

チマキ>あの日の事はここから書かないとね!
ルークくん 本当テンションおかしかったよねっw
でも面白かったーw

ルイルイおじちゃま>ルークくんは危険人物なの??

う、うん わかった!(ぐっ
付いていかないようにするね><
ナンパっぽい人も要注意…!(瑞希メモ
何か…何かってわかんないけど
汀くんかルイルイおじちゃまを呼び出すのね!
瑞希 | 2008年07月10日(木) 20:36 | URL | コメント編集

俺がいない時に瑞希に何が…!?
危険なルークくん、警戒しておこう。
汀 | 2008年07月10日(木) 21:54 | URL | コメント編集

汀くん>えぇぇっと…う、うん 何もなかったよ…!(たぶん
汀くんもルークくんには気をつけてね><
瑞希 | 2008年07月11日(金) 00:19 | URL | コメント編集

うわーーー!!ちょっと・・・!
俺が超危険人物みたいになってんじゃん…!
そ、そんなことないよ?大丈夫だからね…!
芋 | 2008年07月11日(金) 17:51 | URL | コメント編集

ルークくん>う、うん でもね、実際あの日のルークくんは危険人物と化してたよ!?
ほ、ほんと…?だ、だいじょうぶ??
ルークくんを信じるよ!><
瑞希 | 2008年07月11日(金) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
