All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

引継ぎ

大好きな琉おにーちゃんが甥っ子の汀くんへと引き継ぎました。

引継ぎ10 引継ぎ11 引継ぎ12


いつも優しくて杏璃の事を大切にしてくれた琉おにーちゃん、
杏璃も引き継ぐからもう杏璃として琉おにーちゃんには会えないけど
杏璃は琉おにーちゃんの事ずっとずっと大好きだよ。
琉おにーちゃん お疲れ様! 汀くん どうぞよろしくね!


琉おにーちゃんの引継ぎを見届けた後杏璃も娘の瑞希へと引き継ぎました。

引き継ぐ前に甥っ子の汀くんを抱っこ♪

引継ぎ15


時間もないので思いっきり堪能はできなかったけど
最後に抱っこできてよかったv

汀くん 娘をよろしくね?

ヒロくんとラブラブできるのも最後なので堪能堪能v
プレゼントも渡してちゅーv

引継ぎ14


そして、たくさんのお友達に見守られて杏璃は娘の瑞希へと引継ぎました♪

引継ぎ16


みなさん、杏璃と仲良くしてくれてどうもありがとうございました!
杏璃同様娘の瑞希もどうぞよろしくお願いしますv


ё瑞希ё
ママから引き継いだ瑞希でーす♪
今世はたくさんの同級生がいてたのしみー!
どうぞ今世もよろしくおねがいしますv

下はヒロくんへのメッセージ。



【More】

ヒロくんへ。

ヒロくんと結婚できて杏璃はすごく幸せでしたv
超ブラコンな杏璃を愛してくれてありがとう。
N同士になっちゃうけど
これからもいっぱいデートしてラブラブしようねv
08:22  |  杏璃 (19代目)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

瑞希

引継ぎおめでとう♪
今世もいっぱい遊ぼうね。
楽しみにしてます!
チマキ | 2008年07月09日(水) 13:44 | URL | コメント編集

よぅ、引継ぎおめでとう。
数多い同級生(一個上だったか?)の一人だ、ぜひともよろしく頼むぞ。

いろいろ楽しみにしてるからな!!
アウル→イザーク | 2008年07月09日(水) 14:39 | URL | コメント編集

俺も引き継いで琉としてはもう会えないけど、
杏璃が大切で大好きなのはずっと変わらないよv
汀も瑞希ちゃんに優しくするって言ってるしよろしくね!
琉 | 2008年07月09日(水) 21:28 | URL | コメント編集

チマキ>ありがとー!
娘の事どうぞよろしくね!
杏璃同様たくさん遊んでやってねーv

イザークくん>久々にイザークくんと年齢が近いね!
娘をどうぞよろしく♪

琉おにーちゃん>琉おにーちゃん 引継ぎおめでとうv
うん、ずっと杏璃のこと大好きでいてね??
汀くんがいてくれるから娘の事はなーんにも心配してないよv



杏璃 | 2008年07月09日(水) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
