All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

いろいろにっき

更新で「高天祭」の更新が入りましたね♪
杏璃はさっそく笹を切りいろいろ準備して
みんなの家へイタズラ七夕をお届けしにいきました♪

お届け先は琉おにーちゃん宅・★家・そして…何も置いてないと言うレオおにーちゃん宅♪

SSを撮りそこね琉おにーちゃんちのしかないけれど
こんな感じですヾ('-'*)

天の川


祝福の珠は宇宙・天の川、ポルテロとマルハバのぬいぐるみは織姫・彦星
笹はみんなの願い事がかないますようにvと願いを込めて♪
みんな更新が終わるまで飾っててね!


琉おにーちゃんと杏璃が落ち着いた誕生日を迎えました♪

誕生日63 誕生日65 誕生日64


今世は早継ぎ予定でマスさえ終われば今年引継ぎするので
誕生日を迎えるのが楽しみでした♪

08:26  |  杏璃 (19代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
