All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

いろいろ日記

今日も元気にいろいろ日記を書いていきまーす!

まずは琉おにーちゃんと行こうと思ってたトゥーロウ祭。
期間も長いからと油断してたらもう最終日!?
って事で少しだけ兄妹デートしてきました♪

いろいろ42


トゥーロウ キレイだなぁv
請負でもらったトゥーロウは掃除もできないので飾りっぱなしにできないのが残念・・・
最後に琉おにーちゃんと見れてよかったv


ある日のワポ畑。
選択会話でジュイちゃんに話しかけるとこんな返事をもらいました。

いろいろ43


うん、そう返ってくると思ってたよ・・・!
でも、やっぱりさみしいのでチマキに話しかけてまともな返事をもらいました。

いろいろ44

【More】

某月某日 ある2人が誕生日!という事で
これはビックリさせないとね!?とルークくんが提案してくれたので
その日お祝いできない杏璃はせめて内装をプレゼント・・・!と思って
がんばりました。

いろいろ45


色は杏璃が抱く2人のイメージ色。
オレンジは某★な人。緑は名前からのイメージだけど某御菓子屋の息子。
ルークくんから「喜んでたよ!」と言ってもらえたので杏璃はうれしかったです♪
2人とも杏璃の愛を受け取るといいよ!


ビッキーとセンリさんが蘇芳杯2部に出て決勝戦でガチンコ勝負すると聞いたので
賞品を入れてみました(´▽`)

いろいろ46 いろいろ47


眠くて落ちたのでガチンコ勝負は見られなかったんだけど
あとから聞くとビッキーが勝ったみたい!
ビッキー優勝おめでとう!

今世初めての兄妹でのヌシ!
杏璃が止めをさしたのでドロップ品を開けました。ぱかーーん。
すると・・・

いろいろ48


出てきたのはダージさまコス。
セクシーボンテージ。
琉おにーちゃんもだけど来世のだーりんを悩殺しないとなので
その日まで倉庫に眠らせておこうと思います♪

09:44  |  杏璃 (19代目)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残念なお知らせです。
賞品は誰の手にも渡りませんでした・・・
(ビキッコが取らなかったため)
センリ | 2008年07月02日(水) 15:49 | URL | コメント編集

センリさん>えぇぇぇ・・・
それは残念すぎる・・・
ビッキー受け取り拒否しちゃったのね
ちぇー(・ε・`)
杏璃 | 2008年07月02日(水) 20:55 | URL | コメント編集

ステキなインテリアデザインと
楽しいパーティを本当に
どうもありがとう!
何もかも全部面白すぎて楽しくて
最高でした!
チマキ | 2008年07月02日(水) 21:04 | URL | コメント編集

来世のだーりんは悩殺されまくりだよ!絶対!
琉 | 2008年07月02日(水) 23:25 | URL | コメント編集

チマキ>楽しんでもらえたみたいでよかった!
そっかぁぁ、杏璃参加できなくって本当残念だよー><
改めておめでとう!

琉おにーちゃん>そっか!それ聞いて安心だよ!
でも、メロメロにするために娘がんばれ・・・!
杏璃 | 2008年07月03日(木) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
