All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.01 (Tue)

チマキの奴隷

ある日チマキが先に青年化した女の子にプレゼントを渡しながら言いました。
「僕が青年化するまでバスハル南から出るな!
他の男に近づくな!服も奴隷服にしろ!(※注:もっとかわいく言ってます)」

チマキの奴隷1


そうチマキに言われた女の子は愛するチマキの為に
華山の仕事服をもらい奴隷服を着て精一杯のおしゃれをして
武術・仕事をせずにバス南を徘徊するのです。

チマキの奴隷2 チマキの奴隷3


あぁ・・・なんて従順な女の子なんでしょう・・・(ホロリ

そしてチマキが青年化した日。
みんながいるワポ畑に呼び出された女の子はチマキの告白を受け
奴隷から恋人へと昇格したのです。

チマキの奴隷4 チマキの奴隷5


そんな女の子の発言。

[○ビ○○○ ] すごい選択肢 下にするか迷っちゃった!w
[○○キ○○ ] 杏璃の日記のネタを考えて…
[○○○ッ○] きっとss取る準備してんだろうなとかw

SS撮ってたのバレてた!
杏璃の行動見抜きすぎ!w

ビッキー 奴隷解放おめでとう!
チマキ 念願のビッキーとの恋人おめでとう!

結婚に至るまで色々してくれる事を楽しみにしてるよ!
10:36  |  杏璃 (19代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スーパースターのビッキーが
奴隷服で現れたときの
衝撃といったら・・。
もう二度と見れないよね!激レア。

ドキドキしちゃって
写真撮るところじゃなかった!!

チマキ | 2008年07月01日(火) 21:52 | URL | コメント編集

チマキ>色を染め直したりしてるビッキーを見て大笑いしてた杏璃だよw
二度と見られないなんて残念だ!

ふっふっ カメラマン杏璃に任せてね!
2人のこと撮りまくるよ!
杏璃 | 2008年07月02日(水) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
