All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

いろいろ日記

ある日ルークくん宅にお邪魔した時
落ちたチマキがN親戚さんとトレードしてました。

いろいろ36


木刀を出す前はご飯を出してたチマキ。
その数もすごかったです。



まだ武術設定にしてた頃Pを貯めようと試合場へ向かうと
A琉おにーちゃんがいたので話しかけ。
季節会話があったので言ってみると

いろいろ37


「もうすぐキタ・クタワのお祭ね」
「いっしょに行こうね♪」

琉おにーちゃんにこんな風に言われたら何をおいても行くだろうなと思ってしまった杏璃でした。


ある日センリさんから「杏璃さん!今すぐタムノンへ!」とメセが飛んできたので
急いでINしたんだけど間に合わず
「杏璃さん、のろすぎ・・・」なんて言われちゃった(´▽`)
そしてその後センリさんからSSが送られてきました。

いろいろ38


いむ行列!
こ、これは見たかったかも・・・
この日は休日でみんな東に向かってたのね・・・

【More】

キリを走り去ってたらルイルイのかわいい娘の風香ちゃんが
歩いてるのを発見!
すかさず話しかけ抱っこ(*´Д`)

いろいろ39 いろいろ40


ちみっこかわいくてたまんない・・・!
あぁ・・・杏璃も早く子どもほしいなぁv


チマキに「ルパの服装チェックするから雪爺の家へ来て!」と言われたので
雪くんの家にお邪魔しに行きました。

琉おにーちゃんと同じ名前のペットを出してたので抱っこしようと話しかけると
「むぅー!」って拒否られちゃった・・・!
かわいい拒否の仕方なんだけど軽くショック!

いろいろ41


いつもは素直な子なのに・・・どうしたのー・・・
次抱っこ会話したらちゃんと抱っこさせてくれました♪
13:00  |  杏璃 (19代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんりさ、ユパのファッションチェックと雪爺変態ショーそっちのけで
ペット琉くんと
イチャイチャしてたよね?
僕横目でチラチラ見てたよ。もぅw

ご飯、350こあったのに、全部なくなっていたの。
あんりがプレゼントしてくれた
バースデーケーキが今ライフラインになってる。

チマキ | 2008年06月28日(土) 14:49 | URL | コメント編集

チマキ>え、そっちのけじゃなかったよ!?
ちゃんとアドバイスしてたじゃんっw
ユパさまの服の色とかさ!w
雪くんの・・・アレな姿をチマキだって叫んでたじゃないかーーw
ペットの琉で癒されてたのっw

ご飯ね、すっごい数トレードに出してたから!
ね、チマキ・・・食料ってさポッケのどこに入れてる??
保護区に入れてるよね?
杏璃のケーキがライフラインって
数少ないじゃん・・・!
こ、今度お団子もお届けするよ・・・
杏璃 | 2008年06月28日(土) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
