All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

あんこ引継ぎ

あんこがちみっこに引き継いだと連絡を受けたので
会いに行ってきました。

あんこからチマキへ引継ぎ。
なかなか男前くんになってました。
あんこは男キャラに慣れてなくって引継ぎ前に男の子練習なんてしちゃったりして
てんぱったり壊れたりしてかわいかったですw
でもあんこはあんこのままがいいのでそのままあんこらしくしていて欲しいです♪

チマキ1 チマキ2


チマキに引き継いだ次の日チマキから「髪の色変えてみたんだ!見て見て!」と
電波が来たので会いに行くとビッキーとお揃いの色に変身してましたv

この後ビッキーも来たのでビッキー宅でチマキの服装チェック&髪の色チェック。
いろいろ試したけど赤が一番似合ってました!

チマキ3 チマキ4


チマキ引継ぎおめでとう!
今世もどうぞよろしくねー!
09:25  |  杏璃 (19代目)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんこ

杏璃には本当にお世話になったのよ。
ありがとう!
次男のチマキは甘えん坊なくせにお調子者でしょ。
いつのまにやら★家のお嬢様に目をつけているようす・・。
早速勝手にお宅にお邪魔していたようね?
もう・・チマキったら・・w


チマキ

あんりゅ よろしくな!
ママはおこごとばっかりなの。
女の子のお家に遊びに行くときはプレゼントもっていかなくちゃダメなんだって。
ママ&チマキ | 2008年06月23日(月) 16:44 | URL | コメント編集

あんこ>Σ杏璃の方がお世話になったよ
チマキ かわいいよ チマキ。
最近のチミっ子は手がお早いね(´▽`)


チマキ>こちらこそよろしくね!
うん、あんこがお小言言うのは
チマキの事心配してるからだよー?
あんまりおいたはダメだからね?
うんうん。プレゼント必須だからね!
メロメロにしないとー!
杏璃 | 2008年06月23日(月) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
