All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

誕生日♪といろいろ

成人入りの誕生日を迎えましたv

当日にはINできなくって残念・・・だけど琉おにーちゃんにプレゼントを贈りましたv
兄妹でもプレゼントしあえるっていいねー♪

誕生日52 誕生日53 誕生日54


成人入りしたという事は・・・琉おにーちゃんも杏璃も結婚できるという事・・・!
兄離れをしなきゃいけないのかもだけど
できそうにもないのでこのままブラコン街道を突っ走ろうと思ってます!


成人になったので従妹のビッキーを抱っこできる!
会った早々抱っこしました♪

抱っこ1 抱っこ2


あとあと、イトコのルイルイの所に赤ちゃんが産まれたのですv
さっそく琉おにーちゃんとお邪魔して抱っこさせてもらいましたv

抱っこ3


まだ結婚してないけど赤ちゃんが欲しくなっちゃったーv
かわいすぎー(*´Д`)
21:09  |  杏璃 (19代目)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
